Entry

6月26日コミックシティ頒布物(追記)

(追記:ペーパーやはり無理めでしたorz
恨み手帳ネタだったので今日やっときたかったのですが無念…)

つまり明日のことですが!orz
スペースNo.は「タ-26b」mmh.です
ファイル 601-1.jpg

頒布物リスト

Märchen本
「白い鳥と宵闇のかたち」B5/28P/400円
メルとエリーゼとエリーザベトの話。

SHK本
「ハピバナイスデー」B5/28P/400円※残部僅少
「baiser et calins」B5/52P/600円

主にHiverと王様の話
「ハピバナイスデー」は割りと色々な地平線の人が出てます。ゲスト様もいらっしゃる!
「baiser et calins」は草野さんとの合同誌。漫画+小説。小説かわいい!


SH一期本
「SH一期詰め込みました 」B5/16P/200円
※ぶしーさん、AYUさん、にじますさん、橘の4人合同誌
Lost、クロセカ、聖戦と死神、沈んだ歌姫

Moira本
「星女神様が見てる」B5/48P/600円
※AYUさんとの合同誌。ゲスト様も。
オリオン→ミーシャ

再録
「50000G MEMORIES.」B5/144P/1000円
Roman、Moira、クロセカ(聖戦と死神、沈んだ歌姫)、イベリア
など2006年~2009年の本やアンソロ寄稿分の再録。

この他、
星ラジオさんのSHK本委託します。一種。

机の上がにぎやかです(*´∀`*)

ちょっぴりですがヘタリア(西ロマ)も持って行きます(ひっそり


告知が遅くなってしまいましたが宜しくお願いします。
中身の確認とかお気軽にどうぞ!
明日参加される方、楽しい1日になりますように〜!

本家の更新のこととか
物販のこととか
特典のこととか
Reviveのこととか触れたいけど
明日が終わったら−!

ペーパー作れたらいいと思ってるんですけど
無理め…泣
いやがんばる

恨み手帳きになりすぎる

KoKoRo_no_Tansu_Hortense