Entry

埼玉+夏コミ+大阪

blogではなんだかんだ書きましたが、
領拡埼玉+夏コミ+大阪再征服お疲れさまでしたー!!

……ちょっと、思っていた以上にHPを削られていたようでレポを書こうとしては船を漕ぎ、書こうとしては漕ぎ、な感じでさっぱりですorz

書きたいこともたくさんありすぎるし、覚えてたいことも忘れてしまったこともお礼をしたいことも……と、ちょっと飽和状態ですが、少しずつ。絵で描きたいこともたくさん(・ω・;)

大阪の後、ホテルでまったりお絵かきレポしようと思ってたのに気づけば携帯を握りしめ爆睡、陛下の「ボンジュール、マドモワゼル」で目を覚ます始末orz
これホント目が覚めるよね……恥ずかしくて。いい意味で。大好きですRevoさんの声。


えーと。領拡の話はレポで。
自分で覚えておくためにもレポはする気満々です。

で。夏コミでは暑い中、東ホールから西ホールまでいらして下さってありがとうございました!私も東に行きましたー!けど東の異常な暑さと人混みは何事か(汗)西も暑かったけど東はもっと過酷でしたね…お疲れさまでした!

コピー本(マダム準備号)については何か色々申し訳ありませんでした。そしてご協力ありがとうございました!売り子してくれた友人談ですと、結構身分証を出して頂いたとか……やり取りはスムーズだったと聞いております。ありがとうございました!中身は謝るしかないですorzものすごく途中だっt……でも描きたかっ…………げふんげふん

なんかコピー、中心が合ってなかったりとか上の方の台詞が切れてたりとか、まったくもってギリギリの臨場感溢れるコピーで……うっ……本誌ではきちんと!

あっ、中身確認して下さいね帰宅して「えー!?」てなられたら申し訳ないです(・ω・;)
「お願い」を守ってもらえれば、こちらは中身確認とかあまり気にしないので、気軽にお立ち寄り頂けるサークルになれれば…!18歳以上の本が今回新刊(?といっていいのか…?)でしたが、全年齢の本も頑張ります。というか制限付きのがウチでは珍しいっていうか……


言い訳がましい!スミマセン!
とにかく、暑い中ありがとうございましたー!!

冬の申し込みと並行してレポ頑張ります。
原稿中や、絵の更新が無い間も拍手ありがとうございます!励みにさせて頂いております(*´∀`*)がんばるぞー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense