Entry

サンこそお疲れ様でした&舞台挨拶(大阪)行ってきた!

遅くなりましたが5日のイベントお疲れさまでした!
あの人出の中、スペースまで来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
新刊やペーパーをお手に取っていただり、感想や差入れなどもいただいてしまって、なんだかもう嬉しくてフワフワしてました…しっかりしろ!てくらい汗
お話させてもらったり、スケッチブックも描かせていただいたりと、とてもうれしかったです〜(*´∀`*)

美麗なコスプレイヤーさんたくさん見て眼福でした!
あとエレフの双剣とか見せて頂いてえらいテンション上がりました
はーイベント楽しい…ありがとうございました!!!



そしてバタバタと土曜になって、なんとお友達にご一緒しませんか〜とお誘い頂いたので大阪の舞台挨拶行ってきちゃった!ぞ!
(お誘いありがとうございました!)

いろいろ間違ってたらすみません。なんでもいいから知りたいのよー!という人向け…間違ってても怒らない人向け…
舞台挨拶:大阪おぼえがき

-司会は南かおりさん〜!映画見終わった後なので、みんな夢から覚めたような顔してますねーとか

  • Revoさん吉川監督ご登場。いつもの登場曲流れた!
  • なんだか眠そう(・ω・;)というかお疲れだったのかな…?
  • 皆さんの前に出るのは1月のコンサート以来でしょうかとかそういう流れ。致し方ない事情で遅れてしまったけどとか、そういうのも。
  • DVD&BDで発売決定!→Revoさん「…で、いいのかな?」
  • えっ
  • 南さん焦る(笑)「公式でも発表されてると…」Revoさん「されてる…のかな?」南さん「ここ(紙)には書いてあります…」
  • どうなの笑
  • そんなこんなでRevoさん「7月…」会場「おお〜…」Revoさん「77日…」会場「笑」Revoさん「とかあったらそうしたかったけど(笑」とのことで、7月27日発売ですってよー!
  • 映画は13日中心だったけどDVDは14日のも入るそうです。
  • 「映画だと13日のあべ兄だったり…」って話もあったかな。私はRevoさんが「あべ兄」と言うのがとても好きでして…なんか可愛い!(レッジャーノといい私は弟分が可愛いと大変萌えます頼れる兄貴がいると余計に)
  • 自分で見てるものでない以上「ライブ」でなくなってるけど、どう見せたいのかとかそういう編集。笑ってるけど嬉しいからそうなのか。とか
  • 南さんが「生でライブ見てると、アップとかにはなり得ないですもんね」って感じの話で「時々こうやって(手を望遠鏡ぽい形にして覗く)見てる人もいますけどね」ってちょっと笑いながらオペラグラス?のこと言ってたRevoさん!だがしかしどう見ても望遠鏡ぽい構えだった笑
  • オペラグラス必需品です!!!!!見ちゃう見ちゃう
  • 南さん「関係のない映像が入っていましたがあれはRevoさんが考えたんですか」的なお話に、監督が勝手にやってちゃまずい笑という流れもあったかと!
  • 狭い部屋で編集してるとお聞きしましたがとかそういう話が南さんから。そろそろ間違いがあってもおかしくない(笑)とか言うRevoさん。「どちらかが殺されてたら『犯人はお前だろう!』って状況」(笑)
  • Revoさんが「好き勝手言うだけだったりするので(CGとかのことかなと)」、実際吉川監督が見せられるとこまで出来てから「来て—」って呼び出されるとかなんとか(*´∀`*)なんだもう可愛い
  • Revoさん会場を見回してて、すごくみんなのこと見てるなーって思いました
  • 吉川監督は緊張してらっしゃるのか話が振られると返事がとても早い。
  • 途中でライトが消えたのを「あっ、節電?」というRevoさん(*´∀`*)

今書き出せるのはこのくらいかなぁ(・ω・;)
そして今日の東京舞台挨拶も、別のお友達のお誘いでご一緒させて頂くことに…!お、おじゃましまーす…
東京のもおぼえがきめいたもの書けるかしらー



拍手やコメントありがとうございます〜!(*´∀`*)
頑張ります!
DVDの発売楽しみですね〜v

KoKoRo_no_Tansu_Hortense