Entry

サンホラオンリーへようこそ8 の頒布物ー

せめて机にある物くらいはお知らせをと…!
あとちょっと出したいペーパーがあるのでその作業中でもあったりしますイヴェール

新刊間に合ってほんと良かったです
2人の友人の手助けにより出せました…ありがとうありがとう

再度告知〜
エレミシャアンソロさんに寄稿させていただきました

なんだか色々素敵なことになってる模様です(*´∀`*)

そんなこんなで、続きから当サークルの頒布物リスト
当日ちょっとでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

※イベント終了しましたので頒布情報削除しました

KoKoRo_no_Tansu_Hortense