Entry

イヴェールさんの

ファイル 57-1.gif
コピー本に着手していますが全く間に合う気がしません。あきらめが悪いのでどうにもこうにも諦めざるをえない日程になったら諦めます(ダメな人)

イベリア熱が上がりに上がってオフ原稿終了後初めての土日を3時間耐久イベリア大会とPV鑑賞に使ってしまいました。我が人生に悔いなし!イベリアは3曲とも歌ってて超たのしい!!

3時間のつもりでいたのに、伝票に書いてあった退室時間を入室時間と間違えて4時間居座ってしまった(・ω・;)
フロントからのコールもなかったので空いていたのでしょう…すすすみません……|||
普通にお会計して出てきたよ…何も言われなかった。


そうそうそう平日Tシャツが届きましたよと!
Mだと大きかった!!!orz
男の人も買うようなTシャツだもんねーSにしとけばよかったんだよね……失敗じゃー!
でも手元に平日Tがあるのが嬉しいので良いです。友人には部屋に貼っておけばと言われました。それはちょっと…

そして本家が更新していてキャッホウ☆です。じわじわと楽しみが広がります。ヒヒヒ(発作)
押韻と言いなさい…に私もちょっと涙を流しました。そうかーダジャレかー……いわれてみればなー………いやいやいや、押韻と言いなさい、少女よ……(ほろり

だが面白かったッッッッッッ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense