Entry

追加すごいことになってた

本公演のレポもまだですが追加のこと
本公演のレポ今書いてあるとこだけでも全然書きたいこと書ききれてなかったことに愕然とした。

とにかく追加行ってきた!


追加公演

なにか変わるだけですごく心動かされる…
其れ仔等の時もすごかったけど

いろいろもってかれました
いやもう随分まえからもってかれっぱなしですけども?

見切れたは見切れたんですが
(舞台上手側の階段、塔のあたりまったく見えず)
それはDVDで見れるのかしらという感じにカメラ入ってたし

紗幕に出る映像が変わった!とか、
復讐パート前とかに出る、今まで紗幕にメルしか映らなかったところ、
井戸の水面にメルが映ってるいるようになっていたり
「唄ってごらん」の前に出る屍人姫が一部?実写になっていたり
「磔刑の聖女」で教会の映像が映ったりとか

「光と闇の童話」はもういつもハシャいでしまうね…(あと追加、ちょっと間空いたから何かメーター振り切ってた…)「宵闇の唄」もだけどね…!!!!!!!

「この狭い鳥籠の中で」で出てくるお墓、もう知ってる人いっぱいいそうだけどせっかく近いのでオペラグラスで確認したらエリーザベトの名前書いてあった。まぁそうなんだろうなーとは思いつつもハッキリ見えるとこう…

「彼女が魔女になった理由」の、亀ちゃんのバイオリンがものっすごく好きなんですけどももももも!!!!!

女将がなんだかちょっと初日に戻った感じ?
あの感じで動きが色っぽかったりするとメロメロなんですけども!わたくし!ときめいた!

雪白ちゃんの性格がすんばらしーことになってた
今回の雪白ちゃんはなんとなく悪い子ちゃんイメージ
貰っちゃいけないのよ のとこの態度と最後の笑い声がもう(笑
MIKI王妃の高笑いがすごいことになってた
すごかった…すき!!

パンとリンゴはこっちがどうすればいいかわからない
かわいい
すき

細かいことはまた今度!

あと近くで見ると青髭がホントやばいかっこよすぎる
青髭もノりたい一曲だよな~と改めて思ったりも
メンバー紹介で思わずお名前を呼んでしまうほど
\みな実ちゃーん!/とか\あべにーぃ!/とか
やってしまった…素敵だったんだもの拍手もいっぱいしてきた

「磔刑の聖女」メル抱き返せてなかった…!!うおおこのver.ホント好きだわ…!抱き返せるのも好きだけどー!!
あと最後のエリーゼのところ、ドラムがすごいかっこよさでもうどうしたら…すっごい響いてくるトコだった座席。もーあそこエリーゼの感情がさああああ


ラストなんかすごいの来た
「暁光の唄」の後、紗幕に文字が出てその後

メルがピアノ弾いてた
テレーゼとエリーザベトが唄ったし
ラストみんな出てきた

ピアノとかホントどうしてくれよう
好きすぎる
あと白いエリーゼがいた!



アンコール、メルとエリーザベトで恋射ちだった…
歌詞の具合がもうホントにね…どうしようね
ほんと作っちゃった人もうね
なんかもうすごくいいもの見せてもらっちゃって
ありがとうございます…(ここで言ってもしょーがないんだけど(・ω・;))

相変わらずメルが上の方歌うとこが大好きです
背中合わせだし、メルは振り返ったけどエリーザベトは振り返らなかったのかな?
最後舞台の左右に別れちゃうところ、ついメルを見てしまったので気になる…エリーザベト…

最後にバイオリンとか…!!!!!
金の靴が落ちるとか…!!!!!



その後出てきたメルが
「一日くらいまじめにやってもいいでしょう!」
とか言うからまた(*´∀`*)

名言もいっぱいあったなー

(話違うけどアルテローゼとアプリコーゼの
「15年後が楽しみだねぇ」「どうかしら」の後に別れるとこ
アルテローゼだけが振り返っててアプリコーゼ振り返らない所に
大萌えです)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense