Entry

Reちゃんかわいいー

むにゃむにゃ言ってる文豪ニートもかわいいけどねぇー!!!!
なんなの…!ギギギ
可愛すぎて歯軋りしちゃうもう…!
文豪ニートめ!寝言かわいい!王子でも待ってるんですか!
御節はRevo家の御節なのかなー あっ夢か

Reちゃんのあの長音の位置がいちいち可愛いのはなんなの(*´∀`*)
「キッケリキー!」入ってたのねん
流行語ってかそれ言ってる人が可愛いってことじゃないの
すっごいかわいいよねココの話する時わたしすっごい真顔だからね
すっごいかわいいよね

「是非ッ!」と「セイっ!」入ってて
やっぱりー(*´∀`*)と思いました。
あと意外と(?)メルのセリフ多いんだなーという感想。
七位の解説「そのように優しくおっしゃられましても」
「優しく」
あー
やっぱあれ優しく言ってるよねそうだよね優しく言ってるよね
た ぎ る
メル萌えがひどい最近!

五位の解説にひたすらニヤニヤしました
やだもうなんなのこの気持ち…!
このニヤニヤ感たまらん

四位の解説ちょっと泣けるわ

一位が!一位が!
それ流行語!?(*´∀`*)
集計するとこ間違ってるよReちゃん!
しかしロラーンの総意ですよね…
驚いてる本人かわいい
「然程、御気になさらずとも〜」ていうReちゃんがホント身内っぽくていい
Reちゃん良い妹!

それよりなにより だ
「出てくる文章に即興でメロディーをつけて遊んでいるような人」
だ だれか救心を…!
そ そーなの そんな遊び…してるんですか……
ちょ もう
誰かRECしてないのおおおおおおおおおおお!!!!!!!
弟妹のうち誰かRECしてないのーーーーーーーーーー!!!

あっ 口ずさんでるてわけじゃないのか脳内なの?
どうなの?
正月からやってくれるぜ…!この萌えどうすれば…!ふおお…!

Reちゃんの最後の「やった!」がすごい可愛い
なに買って貰ったのか気になるところです
追加公演とかで何買って貰えたのか聞けるかしら
追加公演も2日とも行ってきます

ささっと早退するためにキリキリ働くどー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense