Entry

『Märchen』発売おめでとー!

おめでとう!おめでとう!!

聞けば聞くほどザワッとくるのは
聞こえる音や声が増えていくからかなー

限定盤も届いてた!!
本気すぎてもう…泣くかと思った
ある種の感動


十字架だ!と思ったら七だったりして
なにかするたびに「やられた…!」の繰り返しですよ
想像がつかないことばかりで
見たことねーわ!(*´∀`*)って感じのものを見てる時の
わくわく感てこういうことだなー、と
落ち着いて(ないけど)考えてみるのでした。

曲はねちょっと もうちょっと落ち着いてからね!
とりあえずパンでリンゴで鶏なメル声にペン軸を折りそうになるね
萌えて

今回好きな歌い手さん声優さんが好みすぎる出方で息が苦しい

全曲聴いて1曲目のことをぐるぐる考えています



あと、傍からみるとアホみたいですけど
通常盤の銀盤の穴から銀盤はまってたトコの教会見ると
教会を水底から見上げてるみたいな、
逆に井戸をのぞき込んだらあっちの世界が水底にあるみたいな感じで面白いです
この遊び(…?)は限定盤でやるより通常盤でやる方が好き
漫画描きたいなー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense