Entry

おいいい!本家更新が

来てるじゃないのさ!!!!!
毎年ホントに…きっと大忙しなのに更新があるとかホントに…!
7年目で7thで7づくしですなぁ
7が赤黒かったりして絶好調ですなぁ       好きだ!!!

そして63枚はもしや…yokoyan神が描いていらっしゃるのかい…
正直イドダンサーズ63人と見切れるメルメル+エリーゼでも
買うわと思ってたんだけど63枚サービス…大サービス…?
ていうか画集をだな…イーリオンの前にいる奴隷軍の絵とか切実に
欲しいわけよ


ところで

ダンケしぇーん!

について何事なのか2文字で説明してほしい


あっ
一期オンリーの原稿やってます
アレッサンドロとロベリアのお話し。短い。
アレッサンドロの安定したアレ加減が愛おしい今日この頃

「復讐するためのなぁ!」の、このっちゃい「ぁ」が好きで困るわ
「な!」って言い切ってると見せかけてちょっと聞こえる「ぁ」がね。
ね。

書き出すと止まらないなSHは!!!!!!

でも正直アレッサンドロの外見に困っている(・ω・;)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense