Entry

エルたん本

ふっほっほ
参加させて頂きました(*´∀`*)というわけでリンクリンク♥


エルかわいいエルかわいい!
エルの華奢さとかすごく好き…!
「エルの肖像」聞くと少年と少女にすごい夢見ちゃうんですが
結局謎がわからなくてですねorz
SHあれよね

謎はすべて解けた!!!!!!!!!

がなくて、そこがまたたまんない。
犯人はお前か?!(わかってない) なところがね、こう、ね?
真実はいつも一つとは限らないところがね
いや一つなのかな たどり着けてないだけなんでしょうか汗





沈んだ歌姫妄想に入ります
歌聞きたいなー 生で聞きたい…
沈んだ歌姫の掛け合い…今もっと複雑になるんじゃないの
そんなんライブで聞けたらしんでしまうわ

なんでこんなジュリロベ好きなのか理由も忘れたわい
百合カプとか初めてなんですけどどうすればいいかわからない

KoKoRo_no_Tansu_Hortense