Entry

うわあああああ

今、もう一回だけ見たらネット断ちする!とか思ってオリコン見に行ったら「石畳の緋き悪魔」のPVが見れてshaytanが「ライラ」って言ってたーーーーーーーーーーーー!えっ!これいつから見れたの…こないだ見た時気づかなかったのかな私orz(慌てて学習帳さんに確認しに行ったらロングバージョンのPVも25日だったっぽい←見逃してた←焦るにもほどがある)

焔と契りし少女の名前?<ライラ
なぁああああんだよもおおおおおお気になるじゃないのーーーーーー!

shaytanと焔子さんが一緒に歌ってるとこも早く歌詞カード見たいよ何て言ってるのー
ああ…もう……え、あと何日……おわー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense