Entry

再録

ファイル 517-1.jpg

何事もなければ当日スペースに並びます

再録の表紙ってまとめてある本の地平線登場人物
全部入れたくなっちゃうけど難しかったので
公式絵がある人達を中心に。

聖戦と死神描いても誰だかわかんない状態になるかなーと思って断念
紅蒼歌姫はページ数多いので入れてしまいましたが!
ジュリロベ描きたい熱再燃
(毎度燃え上がっては描く前に収束してしまうループを断ち切りたい)


まだこれから新しいもの作る
編集作業でうだうだしてしまったので
描く作業ができるのがなんだか嬉しいです
まだまだやるでー

追記

書く時間なくなる前に再録リスト
・Knights.(クロセカ・聖戦と死神)
・アンソロジー「Black Chronicle」に寄稿したもの(クロセカ・エリ組・Roman)
・イヴェールさん(Roman)
・冥府家族化計画(Moira・冥府中心)
・お花とshaytan(聖戦のイベリア・Roman)
・福岡サンホラオンリーで出したペーパー漫画(Moira/エレミシャ・レオン・カストル)
・半径18cmの神託(Moira/カスレオ)
・紅の歌姫(クロセカ/沈んだ歌姫・ロベリア)
・蒼の歌姫(クロセカ/沈んだ歌姫・ジュリエッタ)

描き下ろし無し。イラストは数枚入れきずorz
新しいものといえば表紙くらいです。
絵が古い気がするよ!中身の確認とかお気軽にどうぞ!
と、また近くなったら告知しにくる事が出来ますように…

KoKoRo_no_Tansu_Hortense