Entry

私もう明日からこれで起きる

着ボイス。
聴いた。
明日からこれで起きる。


なにかふっきれたのでしょうか陛下。ごちそうさまです陛下。
ポイントが足りません陛下。300円コースで済むわけがありませんでした。
「ベル・アイル」はなぜ着ボイスとして選ばれたのか。Ikeばりの発音でそれRevoさんがやったらエロボイス確定なんじゃないのとか夢見た私が悪かったのか。悪かったのか?私がわるかったのかッッッ!!?(その勢いで500円コースへ)(其処にロマンがあると信じて)


オリコンも第2週のが流れる日だったよーな気がしたので行ってきた!
……shaytanと焔子さんの関係が事と次第によってはド直球コースになる予感。じりじりと8/1を待ちます。……待ちますが、えーと予定だとかなり危険な感じになってきました。ひとつ諦めれば楽になるけど諦めたくないのが夏コミ。

ステラボール3連日にも驚きつつまずは原稿でっすよっと!

  • -
  • オリコンの方だと思ってたら声優グランプリの方だった(・ω・;)<ド直球予感
    shaytanの爪の動きがちょっとかわいい


    オリコンで見れた映像ではなんかもう陛下陛下
    REMIのソロあるっぽいし(嬉しい嬉しい)YUUKIの声すっっっっっごい、なんていうか歌詞と似合っているというか(父を奪ったのは~やっとわかった…のとこ)全部聴くのホント楽しみ。

    じまんぐさんも語りで声聴けるし
    ああー楽しみじゃなーい楽しみすぎるじゃなーい!!

    そろそろネット断ちをしたらどうかしら私

    orz

KoKoRo_no_Tansu_Hortense