Entry

まーいろいろと

出てきてますなぁ!

イドPVの最初にコメントムービー入ったこととか
イドのキャスト発表とか
夏コミ当落とか
ミュージアム物販とか
休日Tとか


とりあえず休日Tは色が黒と白選べてヴァイスとシュヴァルツでドイツーな感じとかそのプリントされた写真だとかおいおいどこまで可愛きゃ気が済むんだよ!!わかったよ!!もう!好きだよ!

全然ごめんねとか思ってないよね
ごめんね☆d(ゝc_,・*)でしょこのプリント…!
この イラッ☆萌えっ な感じが生誕祭物販がクセになるところなのよおおおお!くやしい!!買います!

しかしドイツ語の響きほんとかっこいいね困っちゃう


キャストの方では初音ミクさんに ほー となりました
最後のエリーゼ?の声はミクだったのねん
役柄に合う声を探して起用っていうの、ここまで来るんか!という感じです
藤田さんの起用も合わせて期待いっぱい


もうホント どんなこと見せてくれの!聞かせてくれるの!!って期待感ばっかり!

歌姫少ないのと声優陣が多いのとで
いったいどんなプロローグなのかわくわくする!!

PVでくるーって回ってるとこ繰り返し見てたら
1回転しかしてなかったという結果に萌えずにおれません
コメントムービーの手の動きの相変わらずさとかにも


夏コミは何がでるか固まったらまた!
とにかく何かしら出ます。出します。頑張る(`・ω・´)


あと前の記事でフロンティアとか言ってるけど
庭に穴を掘る程度の作業でした。まだ完了してない

KoKoRo_no_Tansu_Hortense