Entry

うあー

 PVを繰り返し繰り返し繰り返し聴いてたら、最後のヴァイオリンだけじゃなくて全体に流れる弦楽器の音(それともあれはキーボードなの?←よくわかってない)が切なくなってきてたまらんー


と、繰り返し繰り返し「石畳の緋き悪魔」聴いてから、ふと朝夜を聴いたらどうしようもならんくらいHiverが恋しくなってしまった……だめだもうこれは。Hiverには思い入れがありすぎるorz
shaytanはまだよくわかんないからなー。「朝と夜の物語」は歌だけじゃなくてもう全体がやばいです。私が情緒不安定なんだろうか。安定したい。音楽ってすごいなー。

すごい素敵な聖戦と死神本を読んでしまったのでクロセカ熱も上がっています。聖戦と死神も描きたいです。ゲーフェンバウアーとかやっと こんな感じかなー というイメージが…今頃か!orz  パーシファルと第四騎士団の話も消化したい。第四騎士団は騎士団長のこと大好きだといい。従騎士の子とか先を争って騎士団長の身の回りのお世話をしたらいい。しかしそうなるとオリジナルの人とか出てきちゃうのがなんだな……人様のオリキャラ見るのは好きだけど自分ちのはな……

大幅に話が逸れたところで落ちます。ドラクエソードやりたい(今CMが)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense