Entry

5/5SHオンリー申し込み

ファイル 5-1.jpg
 5/5の「サンホラオンリーへようこそ!」さんにギリギリ申し込みました…5/3のSCCで出す本を持っていくくらいしかできないかもですが、せっかくのオンリーなのでなにかちらっと作りたい。

 この1ヶ月後にはクク主オンリー(どうしても新刊出したい)もあるので、サイトの方を4~5月はどうしようかと考え中です。……こないだまで1ヶ月何もしなかった人がどうしようもこうしようも…orz

 カットにはホントはサークル名と当日の机上予定が書いてある。ロベリアをもっとゴージャスにしたい…orz(顔…顔を特に…)
アレッサンドロ初めて描きましたがこんなイメージ。もっと少年ぽい方が近いかな…精進精進。ジュリエッタは割とこんなイメージを当初からしています。銀髪。
ちゃんとイタリア地方に見られる髪の色・瞳の色にした方がいいのかなーと思ったこともありますが、今FEやってると感覚が狂う。FE大好き!もう髪の色ピンクとかでも気にしない。


 話は変わりますが陛下がまた更新を…!お……何ですか…何の祭ですか…!更新祭!明日(もう今日!)は仙台だと言うのに!早く休んで下さい!でも嬉しい!(どれなんだ)私も明日はSHにはまってくれたお友達と一緒に仙台に行ってきます。B'zでだってこんな移動しなかったよ……なんだこのはまりっぷり。おかしくないか…。そして偶然にも本日の昼食がてりたまだったのでほんのり嬉しい自分がキモい。笑えよ!(顔をそむけながら)


 最近の陛下の更新を見ると巡り合わせのこととかを考えます。何事も生きていてこそだよねぇ。この時代に産んでくれてありがとうお母さん!て思うことがたくさんある。小さいことから大きいことまで。

 あと生きていく上で「時間」というのは不思議なものだなと思ったりもする。忘れたいことも忘れたくないことも時間が経つと薄まっていくし(薄まらないものもあるとは思うけど結構難しいとも思う)、逆に時間によって深まるものもあるし、そもそも生きていないと時間流れないし。

あっ 何言ってるかわからなくなってきた!

寝ます。
オフラインとかリンクの作業をしたいなーと思いつつだらだら書いてしまったorz

 そんで仙台の会場確認しにオフィシャルサイト行ったら6/19にFCイベントやるって…陛下のお誕生日……チケット取れたら休みとるわ…どうしろっていうんだ!(嬉しい)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense