Entry

ちょ……

 お…教えてもらって居ても立ってもいられず、普段見に行かないKINGのOh!様TV見に行ったら、ちょろっと「石畳の緋き悪魔」が……見れてしまいました。ちょ…shaytan……ぎゃあああ

どうしたらいいんだ。
最後のバイオリン超気になる。
歌姫のコーラスすごいキレイ。耳とられる。ていうかshaytan+歌姫の声の響きが好みすぎるというかどうしよう。

長女RIKKIさん・次女REMI・三女KAORIと、この3人ということは焔と契りし少女はYUUKIなのか。ぎゃあああ似合いすぎなんじゃないのかッッッ!楽しみすぎるんじゃないの!?

最初の「君が愛するもの全て」のところの、「あーいするものーすべて」の「あーぃ」の響きがたまんないんですけどぎゃあああああ。
メイク苦しそうだけどぎゃああああ。

老預言者の杖のでかさに驚いた。大仏にも驚いた……大仏…?

とりあえず一人でも領拡大阪行く決心をした5月の自分グッジョブ。(その時upされてた本家の「親征だ」の言葉に燃えて振り込んじゃったんだけどさ)
やばいきっとすごいテンション上がってしまう。聖戦のイベリア。


たいへん…たいへんだ……!
早く全部聴きたい!けどまだ8月は来ないで欲しい!!(切実な現実)(逃避)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense