Entry

過去キャラ株大暴落

役立たず過ぎる!!!!!!!!!!!(*´∀`*)

まさかの桃「地平線」主人公フラグ……て、
まさかでもフラグでもないのか用語解説にも主人公ってなってるし
ラ行がざんね…いえ何でも…
よく分かりまてん←←←(*´∀`*)

全部当てるまで帰れまてん がちらちらとわずr(ry


ところで君塚の本気の忘れ去られっぷりがたまらない
桃だけが憶えてるだなんて(笑

地平線のこととはいえセブンスと言われると
なんかちょっと萌える言葉のフッシギー
俺様だしね…また話が逸れた


「拓さんの声が」って、メールフォームから
Cでお願いします!Cでお願いします!
が多かったってことか!な?(疑問形)

どうでもいいことですが
64ゼルダ「時のオカリナ」にいた
Cでお願いします!
Cでお願いします!
っていうお店の人を思い出してしまって今とてもゼルダやりたい


鈴木が楽しみッ!!
やっぱり目が覚めた(笑

KoKoRo_no_Tansu_Hortense