Entry

本家が毎年本気すぎて

クラクラするぜ!

そしてイドは
イドルフリート・エーレンベルクかぁ〜!
ちょっとは聞き取れてたかな!(*´∀`*)

イド名前かっこいい……!
Hiver Laurantの次くらいに


なんつって6月イド萌えものすごい荒波で来たらどうしよう
どうしようもないが。
イドいい男っぽくていいな〜
発売してみたら女性でしたー残念☆とか無いといいなッ!


腐の連鎖はちょっと(どころでなく)ビクッとしました
うわん…


キャラがウザいからって葬られてた君塚気の毒すぎる笑
桃のスパークかつピコーン!が可愛すぎるんですけど!!
きびだんごなくなっちゃったけどどうなのー
なんかもう純粋に鈴木が楽しみでならない(*´∀`*)


追記
memo書くために自サイト開いたらびっくりしました
自分で驚いてどうする…記憶回路弱くなってるのかと!orz

「メ゛ィ゛フ゛ヘ゛ヨ゛ゥ゛コ゛ソ゛!」みたいな声が
結構早口な口調で聞こえた!!!冥王様ー!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense