Entry

ATM

Across The Momodarow(笑

なんかもうありがとうとしか出てこないんですけどもう!
うわーん!!

しかしこれ一人で録音したんだろうか
それを思うと萌えて仕方ないのですがががッ!



そして聞き取りに必死になって3時です

我が名はアスモデウス

イドルクリニコ・エーエンベルグ?エーレンベルグ?
を一生懸命聞き取ろうとして今ココ

BGMの雰囲気が好きでたまらない


追記
「イド、と呼んでくれたまえ」 と 「西進すること吉幾三」
が同じ声質に聞こえるのでイドはやっぱ航海士とかなんかそういう
ポジションなのかな!とか

今だッ。桃よッ。投げつけろッ♪
のリズム感とかがたまらない

去年のフリル更新がこんな…!音にして再現されるとか
なんかもうザワザワしてしまって大変!大変です…!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense