Entry

26日朝日夕刊

読んだ読んだ!
金曜に駅で買ったんですが、いつもより減りが早いような気がしたのは
ファンの欲目ってやつですかね!もうなんでもいいです!(*´∀`*)
明日の月曜にはwebでも読めるようになるとのことですが
一応、読んだ感想的なものも書いてみるか、と。
感想と言えるのかどーかもわかりませんが!(・ω・;)

よかったらドゾ

 最初の自己紹介というか書き出しというかがすごくわかりやすい、SH知らない人でも興味を持つような感じでおおーうとなりました。まぁそっか新聞でコラムとか、今回読む人はSH初めましての人の方が多いですもんね。アルバムでも思うけどつかみがっつり上手いなーと。面白そう!ってなる。「Revo流の物語演出という観点で綴ってみたいと」なんて書かれたらワクッとする。

 音楽の先生のようなお話(*´∀`*)「リズム」「シンコペーション」のお話だったんだけど読みながらテーブル叩いてみたりして「ん?こう?こうで合ってるの??」とかやってたんですが、その後の文章読んだら具体例が挙がってたよ!!!!!文章は全部読んでから問題について考えなさいって受験の時にも言われたじゃないのorzと思いましたが好きな物読んでる時はよゆーがないのよ

 とにかく具体例わかりやすい!てなったし、「なんでそう感じるんだろう」って思ってたことが言葉・文章にされていてギャー!納得!!だからなのかー!!てなりました。なるほど「演出」

 盛り上がったところでまた再来週!になっちゃうわけですが、〆の言葉もらしくてニヤニヤする!再来週が楽しみでなりません〜!!

 ところで写真で来てるコート見たことないんだけどそのコートなんなのLaurant春の新作?(*´∀`*)


今日(28日)はラジオだし、思っていた以上に2010年も動きがあるなー嬉しい楽しい!

だがしかし携帯のFLASH待受…冬の伝言が見れなくなるのは寂しかったりする。はーイヴェール春が来ちゃうのねーしょんぼり

拍手ありがとうございます!元気出ます〜!!(*´∀`*)
遅くなりましたがお返事を……!

拍手お返事
かりんさん>生誕祭楽しみすぎますよね!!お互いチケット無事とれますように〜! SHからちょっと離れたところの萌えというのも何にハマってるのかな〜?と気になります(笑)楽しそうに過ごしておられるのを知るとお元気そうで良かった!てなります(*´∀`*)こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております〜!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense