Entry

本家更新追記があったなんて

ファイル 448-1.gif

↑の絵は↓の記事のフォローのつもりでしたが
なんかうまくいってない気がする、1月の冬い夜


初夢いいなぁー
このところ夢を見ないので(見てても覚えてないのかなー)
追記を見ていいなーと思った

トマトに爆笑しました
うらやましい
その夢すごくうらやましい!たのしそう!!!!!
Revoさんがトマト投げてるとこ想像したらすごい楽しかったです

楽しそうな夢いいなぁ!(*´∀`*)
偽物だって言われてるけどそれも気の毒なのでは笑
どうせ同じトマトぶつけられるなら本物の方がいいよねぇー!

あーかわいい
困ったかわいい

あとDVDの封印は解きましたが、画像で見てたのよりすごく大きいので
ジャケ絵がすごくよく見れて、オーギュスト先生が手酌なことに
ものすごく…なにかこう…惹かれました…
たしかに手酌で飲んでそう笑

そして何度見てもサァディ先生にギリッ…とします
あとエレフとお師匠にうるっとします
ねーもうジャケットだけで本が作れるよホントに…おそろしい…!


遅くなりましたが拍手のお返事させて頂きたいと!
コメントありがとうございました!

拍手返信

かりんさん>遅ればせながら入稿へのお言葉ありがとうございました!コンキスタドーレスやばいですよねホント!イヴ→イヴェな本家更新はホントにどうしようかと…萌えで呼吸困難とか、ここ数年で何度言っているかわからないくらいですが!イヴェって文字がもうやばいと思います!大好き!v かりんさんの初夢がすごくってびっくりしました(笑)正夢になりますよーに!今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

通販開始は来週中を目標にしております。しばしお待ち下さいませ〜!



澪さん>携帯からの告知でも少し書いてしまいましたが、澪さんのコメントで看板お譲りする告知のこと思い出しました!ありがとうございました(*´∀`*) すごく嬉しいお言葉もありがとうございます!見た時きっと顔がすごい笑ってたと思います私…。澪さんも冬コミ無事に過ごされましたでしょうか?今年もまたSH追って頑張りたいと思いますので、よかったらまた遊びにいらして下さいませv



今回初めてスケブを〜>わあ!スケブ、喜んで頂けたのならよかったです(*´∀`*) 時間かかってしまってすみませんでした!(汗)スケブ頼んで頂けるの嬉しいので、こちらこそありがとうございました!コメントありがとございました!


ナツロウさん>あけまめ!です(*´∀`*) こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!ゼルダのポーズしてたのはドリポ横浜…だったかな?と思います。すんごい可愛かったのですよー!大事なアイテム取った時の効果音付き!ナツロウさんのコメントで私も思い出してニヤニヤしましたv


4日にまたまた更新〜>ありがとうございます!ありがとうございますー!!本家更新のお知らせ頂けるのすごく有り難いです!そしてあの絶対★ニート宣言…(ぶるぶる)革命先生、やりたい放題でたまりません…!そしてどこか可愛いのがなぜだか悔しいです(笑)


友達に贈ったシャイタンが変態神官を攻撃している図解
ファイル 448-2.jpg

KoKoRo_no_Tansu_Hortense