Entry

本家更新見て描いた2010年初イヴェール

絶対★ニート宣言された……!!!!!!














ファイル 447-1.jpg

あーもーたまんないな本家更新……!!!
まじめさとおかしさとこころづよ(ry
とにかくあのバランスがすごく好き!です!

レヴォーンV消えちゃったのが残念
戦隊物描きたかった!
★☆の使いドコロに相変わらず萌えてしまうのが
なぜだか悔しいんだぜ。っとにもーいっつもいっつも!かわいい!


拍手とかコメントとかメール、ありがとうございます!!
なんだかバタバタと仕事ハジメですね

お返事とか、色々と描きたいことも書きたいこともあるのですが
夜にでもまた!ゆうべは電池切れのよーに寝てしまったのでした(・ω・;)

初イヴェがこれなのもなかなかに切ないので
いえ描いてる時はウッキウキでしたが
またなにか描きたいぞっと(*´∀`*)


リクエスト頂いてたものも忘れてはおりませんぞー!
年越しちゃったけどほら、SH好きな人たちって
ちょいちょい地平線飛び越えてるし今さら年越したくらいで
びっくりしないでしょ?ねっ
早い内に…!(コソコソ)


DVDはダン箱の封印を解きましたがジャケットにニヤニヤしてしまって
まだ怖くて見れない

1週間くらい更新しなくなるわマジで

再上映見てきたらまたしても
冥王→冥王の壊れたマリオネットで鳥肌だし

しかし贅沢言うならバルトでもう一度見たかったかも…

アニカンのサインがかわゆすぎる(内容についてはまた触れたい)
アニカン読者SUMMER……?
冬(イヴェ)だけど……??
イヴェってルビにヒィッ!ってなった。萌える

KoKoRo_no_Tansu_Hortense