Entry

おいおーい!

もう3日だけど2日の本家更新またしてもかわいいんじゃーないの!遺産!おしい!(´∀`*)
Yeahce!はイェース!でいいんだろか可愛すぎでしょ造語の発想が!王様さすがすぎる


…とか見てたらもやもや〜んと何か描きたかったんですが、うっかりゼルダの電源入れてしまってですね…

とにかく今日は友達が誘ってくれたSH映画の再上映に行ってきます。劇場版マクロスFも!どちらも楽しみ!


以下ゼルダ話なので興味のある方だけどぞ↓
携帯からなので隠せずorz

ほら…ハイラルの勇者業途中で放棄できないじゃないですか…楽しくて。

まあ今回は機関士なんですけどね。
トゥーンリンク、あんなデフォルメなのに超かっこいいんですよ…ゼルダ姫もあんなかわいいのに、真に見せる心意気がもうプリンセスオブプリンセスなの。

エンディングまで見ましたが、やっぱ音楽重要だなーとか再認識したり。

そこでゼルダ姫のテーマのアレンジとか卑怯でしょ泣くわ!!(くわっ

て感じでした。
今までやったゼルダがオカリナとトワプリなので、ゼルダ姫がリンクと一緒に冒険できるのは嬉しかったな。ハープの彼のことは触れないで古傷が痛むから。

とにかく楽しかった!面白かったー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense