Entry

映画行ってきた

今日も映画行ってきました
パンフ買う人はパンフ見た後に読んだ方がいいかな的な内容

初日には買えなかったパンフレットも入手
「遺言」に超びびる

まさか手紙な形で挟まってるとは思わなかったです
友達が言ってた封筒ってこれかー

こういう形にされると ぐっと来ますね
ちょ もー
実際手に取らないときっと伝わらないこの感じ
たまらん 


Roman祝えなくてちょっとしょんぼり
映画見てきたけど!

コンキスタドーレスほんとヤバトス
何もかも。何もかもだ!
もっかい聞きたい明日も行くか映画、と一瞬ちょっと本気で
考えてしまうあたりおかしい
おかしいなー?


真ん中の席座ってみたいよーと思っていたら最終日が
結構真ん中に近い!かも!仕事を前倒しにしていくしかない頑張る

KoKoRo_no_Tansu_Hortense