Entry

ラジオ2回目

らじお!めいおう!きた!!!!!!!!!!!!!!!!

追記--
まさかのフル
でも先週かかった曲もフルだったか!
うちで聞くとノイズばっかですがベースとボーカルがやたらきこえます
ベースやっぱかっこいい(震)

追記2--
ぎゃーこないだupしたレポまちがってました
「ないしょ」じゃなくて「おしえない」でした
でもやっぱ萌える…!くっ!ラジオ…ラジオ素晴らしい文明の利器
ていうかラジオ番組でこれ企画してくれた人ありがとう
こういうトーク落ち着いて(いや落ち着いてないけど)聞けるの
すごくいいなー

パーソナリティの人(ALEXさん)もすごい耳当たり(?)のいーい声


追記3--
行くぞ、リオン
やった!!!!!!びっくりした!でも初めて聞いた人はなんじゃ!?と思ったのではなかろーか(・ω・;)
何か走ってく音したけど!?的な(笑


今週映画のこととかかなり聞けた!嬉しい!映画楽しみ!!
DVDも楽しみー!!
来年度肝ぬきたいとかたまらん!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense