Entry

あらためて

ラジオ、人気楽曲のアンケート結果発表を
FCイベント第二部を昼夜混ぜて編集してるっぽかったです


パーソナリティの方FCイベントにもいらしてたとか!
今までRevoさんが出てたラジオ何度か聞いてきたけど、
一度でもそうやって様子とかどんな感じか知ってもらえてると
流れもいい感じだなーと。百聞は一見に如かず的な?
聞いててすごく安心感。

ラジオとか嬉しいなー(*´∀`*)
あとFCイベント思い出せていいのと、昼の部の様子も聞けて嬉しい。
来週も楽しみです!



そしてだいぶ遅くなってしまいましたが、頂いていた拍手・メルフォお返事です〜!
タイミング逃してしまったものもあったりと…スミマセン(・ω・;)

拍手・メルフォお返事

ナツロウさん>そうですそうです!陛下とエレフはナツロウさんのリクエストでした!ありがとうございました! 嬉しかったです〜!これからも頑張りますので、よかったらまた遊びにいらして下さい(*´∀`*)

音凛さん>夜の部、あの会場内でご一緒だったのですね!当日はお会いできませんでしたが、イベントすごく楽しかったですね(*´∀`*)ラジオも昼夜混じって編集されてるみたいで、また来週の分も楽しみですvコメントありがとうございました!

10/21の方>リクエストは締め切ってしまったのですが、冥王様や冥府組もともと大好きなサイトですのできっと描きます!ありがとうございました!

冬織さん>「お菓子をあげるからいたずらしてください」ウケました。お菓子をあげても悪戯するんだろ、とか本家の正月思い出したりと勝手に大盛り上がりです!

かりんさん>本家はハロウィンちょこっとと、革命先生がインタビュー受けてました!拍手絵のこともありがとうございますv着ボイスはモバイルのです〜冥王ボイスびっくりしますのでお気をつけて!笑

KoKoRo_no_Tansu_Hortense