Entry

やっぱり

領土を萌やし尽くす気だとしか!!!!!
トリック・オァ・トリートメントも見逃さなかった!
よくやった自分!ていうか運がよかった!
ニヤニヤ通り越して崩れ落ちた!

革命先生のインタビューにわからない言葉とかあって
辞書とか出してみたりね
紙媒体の方が頭入る気がするのはいいけど
まず読み方がわかりません!とか
勉強になりますSH……とほーorz 己の知識のなさにしょんぼり!
まぁこれから頑張ろう!まだまだ!

それはそうとしてぱっと見直感でモギャー!とかなっちゃうことに
自分でびっくり。くっ…ここ何年か追ってるとどーにもこーにも。
好きなのでしょーがないかー!アザブジュバンなつかしぃー!

10/27の5周年の更新には おお… と思ってたんだけどな!
やってくれるなーいっつも(*´∀`*)ニヤニヤしちゃう!

そして唐突に話題は変わりますが
プチオンリーおつかれさまでした!
福岡で余ったペーパーとか持ってったりもさせて頂きました
あとやっぱりイベント行くとモチベーションあがる!
もうみんな可愛いいいいいいい!

描きたい気持ちに燃料投下されるっちゅーか
楽しいー!たのしくなってきた!イヴェールの季節も到来な感じだし!
たのしー!

(読み返したら「!」とか多くてどんだけ浮かれているのかと…まぁそういうサイトです。出来た時から。)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense