Entry

ハロウィンとか終わるけど!

ファイル 415-1.gif

あとちょっとですけど!

あと久Revo!とかなんなのか
やっぱり領土を萌やし尽くそうとしているとしか思えない
去年の今頃もおんなじよーな気持ちにさせられた気がします
変わらないものってこれかこれなのか
ああもうホントにやけちゃうっつーの!!

そして明日はスパークですね!イベント!
プチオンリーすごいみたいで楽しみです!
そんな中、AYUさんが委託を引き受けて下さったので
明日「食物連鎖」さんに「お花とシャイタン」「SHK Holiday!!」を
お願いしました。よかったらよろしくお願いします。
んもうお世話になりっぱなしです。


冬コミもスペース頂けました。
SHK本出すわよーギラギラしとる今!
あと出せたら2冊めはカ……なんでもない……できるといいなー
いやいやできるといいなーではなく やるのだ
SHK本っていうかイヴェールの本かな
うーんよくわからないな…はっきりしたらまた!

拍手のお返事とか遅れていてすみません
とても嬉しく読ませていただいています!
ありがとうございます!頑張りますので!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense