Entry

リクエスト2

陛下とエレフ
(※王様を描いちゃったのでパス部屋の方に格納しました)


ネタでもないのでファンアート的…な感じでこっちにup
うっわファンアートとかいうと急に恥ずかしい気も…

リクエストありがとうございました(*´∀`*)
リクエストくださった方がエレフ好きーとのことだったので
エレフも描いてしまいました。楽しく描かせて頂いてます!
ていうか陛下とか絵のリクエストで来ると実はとても嬉しい。

あっという間にFCイベントまでもうすぐになっていてびっくりです
楽しみすぎて、なのかなんなのか、く○。むし○。ーのうえださんに
オフ会幹事やってもらう夢見た。

それはもう見事に仕切って頂いた。ほれぼれする進行。


拍手ありがとうございまーす!!(*´∀`*)

「聖戦と死神」て公式デザインがないので…(・ω・;)
下の記事どっちがどっちかわからないよーな気もしてきたので
ちょっと追記しときます

KoKoRo_no_Tansu_Hortense