Entry

なにもいえない

生誕祭のDVDが出るのが嬉しくて、告知ページ見た後
気づいたら手が震えててびっくりしたよ!酒は飲んでないよ!
でもちょうど友達とご飯行く約束してたので巻き込んで
発売おめでとう乾杯をしてきました。

金曜日に確認したけど、やっと落ち着いてきた…
どこで予約しようかなぁ!とかソワソワしてしまう

特典……はどうなのかしら
でもDVD Boxが限定生産とか特典映像付きとか
これはやっぱりBoxが特典仕様っぽい…のかな

……とでも言うと思ったか!
というかのように後から特典出して来たりするからSH恐ろしい
油断できないけど10/5までに予約してね!ってことならするに決まってる!!
○○頃までに〜て言ってくれると助かりますね心に余裕が生まれて。
でもその他特典が付くのならそれまでに告知してくれますよねお願いしますよ!

ふー!落ち着いたと思ったけど結構落ち着いてなかった!
心を落ち着かせるためにドラクエやってきます

KoKoRo_no_Tansu_Hortense