Entry

お台場ガンダムとかエヴァとか

ガンダム見に行った帰り友達に
ユリコさんは本当にSH以外のことをmemoに上げないね、
と言われたので夏のヲタ事もちょいとup


ヲタクの夏休みの課題を2つほど消化してきました。
(残してしまった「サマーウォーズ」もなんとかやってるうちに見に行きたい)
選挙も行きました。いつもは夕方くらいに行くからほとんど人いなかったんだけど、朝から行くと結構人いるのね。

まーとにかく
やっばいエヴァ破もお台場ガンダムもやっばい

ガンダムは6月から楽しみにしていたのにぎりぎり30日に(・ω・;)
夏コミでゆりかもめから眺めただけだったので
行けてよかった

ああいう大きな立体物は、やっぱり実際見るのがいい
細かいところまで作られていて超テンションあがった!
ガンダムの股下もくぐってきました
ガンダムのくるぶしからつま先にかけて超好き
まぁふくらはぎも好きなんですけど!

股下くぐってる時は混雑防止で写真撮れなかったのですが
触ってもいいらしいのでべたべた触ってきました
裏までしっかり作られていて燃えた
ハリボテじゃないんだぜ感がたまらん

かかと部分に作られていた「manual release」のスイッチに
テンションギュゴー!と上げられた!燃える!
ていうかそこ(かかと部の装甲板?というの?)手動以外で
はずすことあるのかと笑

それとも今回組むためのものなのだろうか
ガンダム設定的にあるのかどーなのかはわからないのですが
どちらにしても燃えるハァハァ

なんかとにかく1/1スケールのガンダムを目の前にしては
妙なテンションになるのも仕方ないと思いました

毎時0分と30分にある可動イベントも正面からと後ろから見て大満足です。
あとやっぱガンダム曲大好き

エヴァ破はなんかもういろいろすごくて
観に行ったほうがいいよ!としか言えない…
ハリポタもエヴァももう2回ずつくらい観たい


折りたたんだ先にガンダム写真
写真うまくないのでお恥ずかしいのですが記念!

抱きしめたいな、ガンダム!

ファイル 394-1.jpg
ファイル 394-2.jpg
ファイル 394-3.jpg
雨の中行って来たのでどーも色がアレですが
補正考えたけど行った日そのままを残すのがいいかなと。
デジカメのクセもあると思うけど。
青空の下のガンダムとか生で見たら泣けてきそうで怖い

KoKoRo_no_Tansu_Hortense