Entry

夏コミ情報記事

すみません〜ちょっと色々限界でmemoでの告知にさせて頂きますorz
夏コミが終わるまでこの記事が一番上に来るようにしています。
といってもたぶん次にmemo書くのも夏コミ後な気が(・ω・;)


取り急ぎ15日にスペース上にあるものをば!

2009夏コミ情報



当日中身の確認はお気軽にドゾ!

■新刊
■「星女神様が見てる」600円
・オリオン→ミーシャ→←エレフ本
・あゆさんが詳細upして下さっているのでそちらをどうぞ!
(あゆさんリンク許可ありがとうございます〜!)

・オリミシャ本は夏コミ後「CQ-web」さんに委託をお願いできるようです。
・通販ご利用予定の方はご一考下さいませ

■新刊2 内容・画像削除
■「SHK Holiday!」200円


■既刊
■「お花とshaytan」100円
ファイル 388-2.jpg
・5月に発行したイベリアコピー本をオンデマンドで再版しました
・悪魔夫婦と何故かいる賢者・双児の姫君

■「冥府家族化計画」400円 ※残部小
ファイル 388-3.jpg
・愉快な冥府ライフ〜仔タナ〜骸骨ダンサーズ〜エレフとかミーシャとかオルフとかオリオンがちょっとずつ出てくる

■「Roman Laurant」200円内容・画像削除(8/18)



■グッズ■
・ハンカチタオル(イヴェール/死神)各300円
ファイル 388-5.gif
汗を拭くもヨシ、ペットボトルに巻くもヨシ
上の絵と実物は結構変わると思うので実物見てみてやって下さい〜
私も仕上がり楽しみ!

こ…このくらいだろうか…
午前中の5千円、1万円はちょっと困ってしまいますので
申し訳ありませんがご遠慮頂けるとありがたいです。すみません〜!

あと、いつも看板に使っている
「サークルカットに多少色を付けたもの」
(A3くらい。A4大に折り畳めます)を
前回、ご希望の方に差し上げたら喜んで頂けて嬉しかったので
もし今回も欲しいといって下さる方がいらしたらお渡ししたいと思います。
お気軽に声かけてみて下さいませ。
※お引き渡しは15時くらいまで待って頂くことになります


本人は朝からハンターモードなので午後なら居ると思います。
ギラギラしてくる!


ではでは!夏コミでお会いできたら嬉しいです!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense