Entry

ジョジョーーー!!!!!俺は入稿したぞーーー!

サンプル頁ってどこ挙げていいかよくわからないけどまぁ!
ファイル 385-1.jpg

AYUさんからご連絡頂いて入稿完了、
印刷所から連絡待ちだそうです!Yeah!!!!!!!!!
オリミシャ楽しいわー


華麗に次の原稿に向かうのであった。
SHK本になります。2冊目がんばるぞー
雷神域は気づかない内に結構いろいろ書きたいものが
出来てたので(・ω・;)

拍手ありがとうございますー!!
がんばれる…!


ちょいとドラクエコンサートのこと

アンコール最後の曲で恥ずかしながら
ハンカチ必要なくらい涙ぐんでしまった

「そして伝説へ…」とかヤバイですすぎやま先生
タイトル言われた瞬間体温上がった
出だしでじわーっときちゃったよーもー!!
最後クーラー効いてるはずなのに暑かったもんね
ヤバイヤバイ
自分でもちょっとKI・MO・Iと思うのですがしょーがない…orz
わりと根深くて困りますドラクエ

9の曲も素晴らしかった!リッカの宿屋の曲が楽しすぎる。
あと天使界の曲!フィールドもダンジョンも良かったー戦闘曲も滾った!
生オーケストラって超贅沢
なんかもー音楽って音楽って!ってなった

いつか「勇者の挑戦」「おおぞらを飛ぶ」も聴いてみたい

KoKoRo_no_Tansu_Hortense