Entry

ちょーし乗った

拍手でありがたくも猫のやつ待受にしても?って
お言葉を頂いてしまったのでちょーし乗って
作ってみてしまいました

ありがとうございまーす!

うんでも慣れてないことなので
とても恥ずかしい。そのうち消します。

明日はわたしのゲーム史上○○年
No.1主人公の座に君臨し続けているDQ3勇者を
この世に出してくれたほりーゆーじさんを見に行ってきます

なんかキャラクターていうか存在感というか生い立ちから伝説まで?とにかく想像するとぞわぞわしてしまう。オルテガのこととか1・2の事も含めて。

DQとゼルダとFEとFFとバテンカイトスとバイオが
出来る時代でよかったわぁー
あと本読もう本。おすすめされたのとか。


ところで今更ですが
双子座とオリオン座って隣り合ってんのね…
オリオン…!ホント今更スミマセン
Moira出てから何ヶ月過ぎたんだっつーのorz
あーなおさら愛しくなってしまうオリオン。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense