Entry

あらー

七夕すぎちゃった…けどまぁ
七夕とは関係ない絵だからいっか

七夕でしたね!

脳が沸いたらくがき落としておきます
描いてすっきりしたかった、ただそれだけだった。
猫耳とかついてるから苦手な方はお気をつけて!

誰かって
私の脳が沸いて出る妄想なんてHiverかどっかの王様しかいないので
今日はHiverを描きました

夏なのに長袖暑いです
猫耳イヴェハロ(64KBくらい)


好きなモノ混ぜちゃった感
ハロはガンダム成分です
お台場ガンダムいよいよ11日に立つね!
いやもう立ってんだろって話ですが。
正式にね!お披露目な?

ハロにはついついアムロって言わせちゃうぜ
ロックオンも好きだけどサイズ違うので今回はアムロ


今ちょっと他にも色塗り中なので
また何日かネットダイバー

エヴァ見に行きたい
ハリポタはもう行く気満々

拍手ありがとうございます!(*´∀`*)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense