Entry

いろいろ思うところあって改装

改装というほどのものではないのですが
自分ちで見るとフレームにスクロールバーが
出るようになってしまったのでフレームやめてみました。

しばらくして自分でも不便感じたら元に戻ります。

あとトップにメモの最新記事2件出すのも
javascript切ってると出ないんだよね?と
思って今更ながらそれもやめてみました。

どうだろー自分で思う「使いやすさ」でサイト作ってたんですが、
フレームないほうが管理は楽かな?実験実験。


それはさておきトップでも書きましたが(近況)
5/6のサンホラオンリーで配布した
あゆさんとの夏のオリミシャ本予告?ペーパーを
upしてみました→コチラ(108KB)

さ!頑張るぞ!
生誕祭ももちろん楽しみにしつつ!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense