Entry

おめでとう!おめでとう!

Revoさんお誕生日おめでとうございまーす!!

 なんかもーこれほど祝いの気持ちを込めてお誕生日おめでとうございます!と言えるこっちも幸せになるという不思議な現象が起こっている。お誕生日バンザイです。ばんざーい!(*´∀`*)

 本家更新もされてて、あーなんかホント特別な平日で良い…!あとなんでフツーの言葉が可愛く思えるんだろうね本家サイトで見るとね…<写メっておきました


 あといちいちモバイルの公式FLASHが可愛いんですけども!黄昏時がとても美しい。王様くんとリオンは0時就寝8時起床、朝焼け→青空→夕方→黄昏→星空(の段階で合ってるかな?汗)とついつい黄昏時に携帯を開いてしまいます。そして妄想してしまう。

 今日は「King Revo's Birthday!」とか出ちゃってこの…!なんて可愛い…!かわいい!困った!


今日も仕事頑張ろう。

KoKoRo_no_Tansu_Hortense