Entry

名古屋2日目続き(随分ざっくり

イタリア兄弟の途中から。
なのですが、記憶が怪しいことが多々…!確実な内容が知りたいわーという方はどうか他のサイトさんを…!私も書き上げたらレポ探しに旅立ちます(・ω・;)


イタリア兄弟途中から

とにかくステージ上段、右にフォンティーナ、左にカチョカバッロ・ゴルゴンゾーラ。どっち選ぶのって感じになった時にパルミジャーノが「ちょっと待ったあ!」(てあったと思うんだけど記憶違いだったらすみません)
 ぎゃー!やったー兄者頑張ってぇえええ!と思った記憶なのであったと思うんだけど(・ω・;)

とにかくフォンティーナに対し3人の求愛者。
ちょっと待ったー を言ったかどうだかわからなくなってしまったのですがorz
レッジャーノは数的に不利っぽいからフォンティーナ側につく。

意味がわからない(*´∀`*)不利っぽいからって(笑
なんなのもー(*´∀`*)

 ここまでの流れ萌え悶えながら見てたのですが、今の時点でステージ上段右にフォンティーナとレッジャーノ、上段左にカチョカバッロ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ。ペコリーノとモッツァレッラは見守ってたんだっけかな…

 で。誰を選ぶの!?ってところでフォンティーナから
あんたはダンス教室(?)で一緒だっただけでしょ(確かこんな…!)→カチョカバッロ
ゴルゴンゾーラどうだったか忘れてしまった…orz

そしてパルミジャーノには
「アンタんちキッツーイ鬼嫁がいるらしいじゃないのよ」

ええええええええええええええええ!
と思っていたら!舞台上手から緋いドレスの鬼嫁(KAORIだよ!)が細い剣(見えざる腕でイヴェールとかが使ってたレイピアぽい)持って出てきたー!

もーなんなの楽しすぎたんですけど…!!……!!

 KAORI演ずる鬼嫁はパルミジャーノに「しっかり稼いできなさいよ!」と言い、愉快な仲間達には遠くから剣先向けながら「あんた達もたぶらかさない!」とか、キビキビっとした台詞回しと動きで言い終わり舞台上手に戻っていくのでした…もーすごいかわいかったよーKAORI!!!

 ひと騒動済んだ後、レッジャーノが「これの打ち合わせ参加してなかったから本当にびっくりした」とかなんとか言ってたよーな。ステージ上段から下段にサササー!て逃げてましたもんね!(*´∀`*)
 というかKAORIの威勢の良さには確かにびっくりした!KAORIこれからもこういう感じのやってほしいな!

 1日目にコスモポリタン・イタリアンだった名古屋、2日目は「コスモポリタン・シャイタンタン」でした。楽しいー!!

 そういえばイタリア兄弟の出だしに「俺の名前はマリオ」「俺の名前はルイージ」っていうのがあったのは名古屋2日目だったかな?更に、舘 ひろしが名古屋出身らしく「あぶない刑事」ネタもやってたよーな…なぜ横浜でやらない…!と友人が言ってたの確かこの日だったと思うので!思い出したから書いとく!


 急にレッジャーノへ電話がかかってくる(このときの着メロ思い出したい…!)。
 女マネージャー・リコリッタ(リコッタかな?)から。きついめ(きつい目?)の女マネージャーとか言ってたよーな…からだったようで、イタリア兄弟のデビューライブが決まったぞ!て話が!!

 なんてこった!行かなきゃ!と思ったら、デビューライブは5/2のナポリ!てことは追加公演にはイタリア兄弟来ないのかなーと思ってたんですが、イタリア兄弟がはけた後にナレーションでレッジャーノが聞き間違いをしていたことが発覚。

ナポリ→ナァポリ→(考えるな感じろ!)
→ニァッポリ→にっぽり→日暮里

『ということで、日暮里でデビューライブなのだが、レッジャーノたちには持ち歌が「コスモポリタン・ナポリタン」のみ。ですが心配することはありません。レッジャーノが持つコール&レスポンスのネタは1億個(だったかな…!)を超えるのですから…☆』

とかなんとかそんなさわやかなナレーションで終わった!日暮里てことは水道橋(追加公演)までちょっとじゃなーい!来るかなーとかぐるぐる考えてたらじまんぐさんが登場してました(笑)
名古屋の「マウンテン」の紹介だったろうか…イヴェールがRoman上映会の際に食し意外に美味しいという感想を残した抹茶クリームパスタとか、そういうメニューがあるお店。そのお店に行くことを「登山」、完食できないことを「遭難」というらしい、ってお葉書だったかな…ちょっとなにか別のところのナレーションとかと混じってる感じがすごくします(・ω・;)


 遠藤さんの「StarDust」、YUUKIの「緋色の花」、そしてKAORIの「緋色の風車」と来て大はしゃぎで国歌!あの皆でローラン・ローラン!てやるとこ大好き!(*´∀`*)


 名古屋2日目のお着替えタイムは「冥王」でした……!前にいた女の子二人がもーすっごいきゃーっ!って嬉しそうで和みました。私もすっごい嬉しかったし!「冥王」が大好きすぎる…。
 きっと前の女の子二人はミューフィー分けて歌えるに違いないと思えるほどの打ち合わせ?っぷりだった!かわいい!

Revoさんから「みんな裏声になってておもしろかった(笑」とか言われた記憶!
もーとにかくまわりみんな楽しそうだった…超たのしかったです!みんな殺メッ!てたし!(*´∀`*)「冥王」ありがとうございました!的な。


笑点…は…その…くわしいサイトさんを探しに私も旅に出ま…orz
やっぱり早めに書かないとダメですな。


「即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力」はシャチホコで跳んだ記憶が強すぎて2日目なんだったかが思い出せない…おおお…時間を置いてから書くレポは情けないことばかりです(・ω・;)



時間あいちゃうと考えものだなーと思いつつもupしてしまう。うーんと、いつか誰かと第三次領拡の話をした時にこうだったっけ?ああだったっけ?って楽しく話せればいいや!すみません!

 ところであっという間に本来のご生誕日が近づいて参りましたな!ソワソワします笑
 そしてあっという間に生誕祭&凱旋ライブですね…ふおお…なんかこうじわじわっとテンション上がってきましたよー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense