Entry

あらあら

また獅子についての知識をTVで放送してましたよ
なんだろうね
来るべき対話に備えろってことですかね。

00のグラハムが2期最終回見てから気になってしょうがないです
あんなに空が似合う子なのにどうしてそんな薄暗いところにいるの、と。

ガンダムといえばお台場に立つんですよね。(7月11日~8月31日 )
足場とか残ってる状態のは見れないのかなぁー
写真とかそういうほうが燃えっとくるのではなかろうか。
夕暮れとかライトアップとかやばいだろ!テンションあがっちゃうでしょ!


話がそれた。
今日(昨日?おととい?)仕入れた獅子知識としては
箱入りの獅子はお食事を2~3日に1度くらいと制限されているという。

・野生の獅子は狩りをして食事を取る
→野生では狩りがいつも成功するとは限らない
→ゆっくり消化するようになっている
→2日くらいご飯抜いても平気

なんだって。狼はどうなんですかね。
狼もあまりご飯なくても大丈夫そうなイメージ。

リオンは毎日ご飯食べてるどころか
おやつまで与えられていると思っている。
だからSHKのパティシエにも懐いていると思う
ていうかリオンはギタリストに逆らえない気がする
なんとなく。そんな気がする。
(二次領拡凱旋で伝説のギターとして扱われたところからそんな)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense