Entry

できた!

今更ながら告知でスミマセン
前日てかもうあと数時間で当日とか
ぎゃー!

明日の朝、無事にコピーが出来たら新刊出ますゼィハァ

オリミシャペーパーも出ます!原稿揃った!
揃ったけど画像出していいかわかんないから出せないスミマセン。
あゆさんちのオリオンが凛々しすぎて困るよ
ミーシャが可憐すぎてエレフじゃなくても心配になるよこの子
6日は是非この凛々しく可憐なオリミシャ絵を見て頂きたい!

自分でオリオン描くとちょっとチャラい感じがしてならない。軽く見えても中身はしっかり、がいいんだけどなー。凛々しいオリオン憧れる。うぬー!


ファイル 354-1.jpg
「お花とshaytan」
あれっ↓の記事で「お花とシャイタンたん」…?
もう出力しちゃったよ…
「お花とshaytan」でお願いします

コピー/12頁/100円
フツーのらぶらぶだからね!と言いつつ、
フツーのらぶらぶのボーダーがよくわからないので
一応中身確認して下さい。

お品書きに変更はない感じ。なんとか…!
新しいもの■
・あゆさんとの合同オリミシャペーパー
・「お花とshaytan」100円

既にあるもの■
・「冥府家族化計画」(Moira)400円
・「Roman Laurant」(SHK)200円
・「イヴェールさん」(Roman)100円

お会いできたら嬉しいです!


領拡最終日はバルコニーで超楽しんできました。
上から見れるというのも面白かったです。
スタンディングでは見えないことがたくさん見えた!
楽しんだなら楽しかった分なんか頑張ろうと思ってコピー本が出た感じです
いや新刊出そうという気持ちはあったんだけど!
もっと頑張ろう!てこと!

領拡終わっちゃうのは寂しいけどずっと
ごちそうばっかりっていうのも大変だものね
普段は粗食で日常頑張って(いや粗食も大事)
たまにごちそうを楽しみに行くのが良いサイクルですよな。

ライブばっかだと新曲聴けないしね!その割に6月生誕祭わっくわくしながら待ってるけどね!新しいSHが楽しみなのですわーホント。楽しかったよねー領拡…
<ネタバレ?>天駆ける翼獅子とか急に聴けたりして心臓に悪い最高楽しい嬉しい。あと骸骨万能説を私は唱えたい</ネタバレ?>

頭がちょっと回ってなくて心配ですが汗

拍手やメッサージュありがとうございます!
落ち着いたらレポとかも書きたいし絵も描きたいです。
ありがとうございまーす!拍手とか反応もらえるのってすごく有り難い。同じように同じジャンル(?)好きな人がいるってわかるのがすごく嬉しいです。

まとめる力が今不足しているので長々とスミマセン
明日頑張りまっす!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense