Entry

コピー本頑張ってるけど

領拡も行ってます
今日も行くと言ったら
「お前ほんとにコピー本出るのかよ」という顔を友達にされました。
今日はバルコニー席でハシャいできます
コピー本は出ると信じて。

いやしかしあのほんとええと


「屋根裏の少女」聴けちゃったりしてテンションがよくわからないことになっている…!!!!!!!!

あのほら、針?振り切れてずっと ピーッ! ってなってる感じ?
もうずっとずっと生で聴きたかった屋根裏
アレンジもすごいヤバイなにあれちょっと!
原曲ももちろん大好きだけどアレンジ聴くとまた一筋縄でいかなそうなところがたまらない

聴けてよかった…!よかったこの日チケット取って!うわーん!


ぐるぐるしてしまうのでとりあえず落ち着きたくてここに書き出してしまいました
あー
あーもう!

げんこにもどります!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense