Entry

5月6日オンリーの件

予定しておりましたオリミシャ本
あゆさん、相上さんとの合同誌)なのですが、
相談の結果発行延期とさせて頂くこととなりました。
申し訳ありませんー!

夏コミでスペースが頂けたらば夏に!
しっかりがっつり!な感じの本にしてお届けしたいと思います。

オンリー当日は、あゆさんとオリミシャペーパーを一緒に作る予定です。
宜しければ貰っていって下さいませー!

予定も書いてしまう(自分を追い込む)
■新しく作る物
・オリミシャペーパー(あゆさんと合同)
・お花とシャイタンたん/予価100円
 (コピーで個人誌今から頑張る。shaytanとライラと賢者←なぜか居る)

■今まで作った物
・冥府家族化計画/400円(Moira冥府中心本)
・Roman=Laurant/200円(SHK本)
・イヴェールさん/100円(Romanギャグ本・再版)

新しく作る物の中でどれがどうなったか後日またお知らせします。オリミシャ合同ペーパーは槍が降ろーと雷が落ちよーと出します。もー絶対!


拍手色々とありがとうございます!
とにかく先にご連絡をと上がってきました

名古屋も書きたいけど今はちょっと潜ります
すごく幸せでした

KoKoRo_no_Tansu_Hortense