Entry

大阪領拡2日目レポ

結局長いorz

拍手とかメッセージありがとうございますー!
超嬉しい!です!頑張ります!
1日目のこととかも教えて貰っちゃって
わーい!(*´∀`*)って感じです!!!
ありがとうございますv


とりあえず記憶で2日目分
記憶結構怪しいけど良かったらドゾ
大阪領拡2日目

 会場入ってステージにトーチ2本あるとキタアアアアア!とテンション上がるよねフハハ。だってあと何回生で聴けるかわかんないじゃない…!っていっつも言うけど!(・ω・;) μ・φそろってたらやっぱ期待するじゃない!!

 そういえば1日目の時のには書きませんでしたが開演前のアナウンスは大阪豆知識。大阪って名前になった由来とか、大阪万博の時に迷子になった親子の総数は港区の人口と同じだとか。大阪に変更前の開催予定地はオーストラリア!

今はこれが精一杯!(思い出せる範囲orz)

 「冥王」…!ホント「冥王」好き…!冥王様は完全冥王。ィヤッホーゥ!↑↑↑(*´∀`*)お会いしたかったです!幻想楽団も死神(幻想て入ってたかな…!)楽団!死神ネームで呼ばれてた楽団。名前呼ばれるたびにメッ!みたいなポーズ(若干違う)でビシ!と決めてくれるのでテンション上がる上がる!

 紹介の前に冥王様がライラYUUKI紹介する時「コンナ可愛ィ子ィタカナ…」とか言ってた!で、φ遠藤さんの時は「…コノ子ハ居タ!」(*´∀`*)居たでしょうとも!!好き!μREMIの時も「…コノ子モ居タ!」居たでしょう!!!!!!!!!そしてミロディ(笑)「コンナ人ィタカナ…」(だったかな?汗)

 とにかくお目当て「冥王」ですよ!一曲目から私的には最高潮ですフハー!前奏んとこで腕上げてるのを「メッ!」でやれとか言われたぞ!ポーズ付きで!ええー楽しいー(*´∀`*)
そんな調子で殺めまくれと言われましたが正直やってみたら色々とやりづらかったです冥王様!! 冥王様が「メッ!」で煽ってくれるたびに頑張ってみましたが(その姿が可愛くて顔ゆるんじゃうぜ…)ちょっともー!なんなのあの冥府の支配者!愛シテールー(低音)

 すごいテンションでやってきましたが正直ホント「冥王」好きでね…困っちゃうね…あの曲なんなの…もうホント理由とか考えられん好きすぎる…テンション上がって息切れするわー。あとμφの振り付け、間奏で2人同じ動きをしてた時に腕上げてくとこあるんですがそこで手首で止まってた袖がストンと肘まで落ちるタイミングまで一緒で超燃えた。

「冥王」だけでこの長さ自分でびっくりするorz
「冥王」終わった後、死神楽団を撤収させる冥王様。
さぼってるんじゃない
早く魂を取りに行きなさい
ちょっと楽器ができるからっていい気になるんじゃないっ
とか言ってた記憶。その割に間奏の時エアギターとかエアキーボード(?)とか楽しそうにやってらっしゃいましたよね!!(*´∀`*)

トーチを片付けるのも骸骨たちのお仕事みたい。
オメガともう一人呼んでトーチ片付けさせてました。
どのタイミングでだったか忘れてしまいましたが、ふと気付いたら冥王様が腰の位置くらいまで床に…!(セリが下がってた)ちょっとびっくりしました(・ω・;)

 ボーカル陣と話す時にライラが「シャイタンいないのー?」とか言ってたような!ラブラブですな!あと「まいっか帰ればいるもんね」とか言ってた(*´∀`*)で、冥王様が「君タチ出稼ギニ来テルノカ」とか言ったらライラ「そんなトコかな」(だったかな?)って言ってたーもー可愛いったら!

μとφは喋らない設定だから殺メッてた(*´∀`*)
ミロディが上から見てるとサァディにしか見えない!ということで、ホントにミロス混じってるのかということでフードを外すように言う冥王様。ちゃんとミロスでした!ヒゲも三つ編みだったし!確認して、そのままでいなさいということでした。

 何の流れかは忘れてしまったのですがライラも「殺メッ!」てやったら会場から歓声。じゃあ上手側から順番に殺メッてやれ的な(殺メッウエーブ?)感じで冥王様言ってたんだけど、(上手からの並び順→ライラ・φ・μ・ミロディ)ライラが殺メッ!てもφがそのまま見てる…φ!気付いてφ!!(*´∀`*)

 何度かその状態で、μがわたわたしていたのが可愛かった…そして冥王様はφに「君ハォットリシタ子ダナ!」って言ってたーもーどんどん妄想種頂いてしまっておりますよ…!で、殺メッ!ウェーブが成功してワーッ!(*´∀`*)ってなったら確か冥王様が「ソゥコゥシティルウチニ歩ケルヨゥニナッタ!」とか言って歩き出したよー!

 冥王様動き回ってくれたおかげで髪型とかお衣装とか大分わかりましたありがとう冥王様!ちょっと背がちっちゃくなって、手のサイズもちっさく笑。でも白い(芸細かい)黒いギターを呼んだり、ギター運んで来た岩に「岩!モゥィィゾ!」とか言って引っ込ませたり(*´∀`*)

 前に出てきてギターをふくちゃんに渡しておけと骸骨(だったか…?)に渡す。そして持ってきたのは茨のスタンドマイク。もう「Invaded...'09」か!?と思ったら「紫色の風車」だった!! マイクスタンド振り回すと衣装やら髪がひっかかって大変そうだった!でも燃えるー!風車歌うとちょっとV系寄りになる印象まぁ好きなんですけどね!ハイ!

 歌詞の「僕」を「θ(ワレ)」で歌ってるところがまた…ワレって聞こえた時に超萌えた。あっちゃんとJakeと3人(?)で、いつもは歌姫がやってる位置取りをやるのでなんかもー可愛いかっこいい。あーサンホラ大好き!

曲順バラバラになりますが印象に残ってるところをザザっと!
「Invaded...'09」で、モニタに地平線に関係ある言葉が出てくる時にポーズがあるんですが(クロニクルだったらブラッククロニクルの時のあのポーズとか)、タナトスのところで殺メッ!をやってねって言われました(*´∀`*) 他は知らん!とも言ってました。冥王様どんどん可愛くなるんですけどなんなのかな一体…!「Invaded...'09」楽しかった!!!!!!!!!

「笛吹き男とパレード」やる前にフルート出すと超盛り上がる!テンションがガッ!と上がる感じ。振りがまた可愛かった!「La」で歌うところで「花火ー」とか言って手を上でぱちんと合わせてヒラヒラーと手の平振りながら左右に分けて落としてく感じの動きを促すじまんぐさんが楽しい(*´∀`*)私の説明が残念orz

「檻の中の遊戯」遠藤さん!東京でKAORIの時と振り違った?と思ってたけど一緒っぽかった!じまんぐさんの語りも色っぽくてたまらんです。この2人で踊られるとドキドキします!

「緋色の花」あれ…ライラとμで歌ってた記憶があるんだけど…まぁ順番バラバラです!出だしの声の掠れ具合がめっさ好きですYUUKI!

国歌練習の時に2番と、1番も歌う流れに。ちょっと時間かかってたみたい!(何がとは言わない)

陛下がまだ来てない!携帯かける→昨日の串揚げ屋さんで、他にも美味しそうなメニューがあったから今日も来た的なことを話す陛下の周辺から聞き覚えのあるピアニカの音が…!(ゴルゴンゾーラのあれ)
賑やかすぎてお店に悪いからもうそっち行くね!って窓開けて「行くぞ!リオン」(*´∀`*)可愛すぎてキュンキュンするわい!

たこ焼き持ってきてたー(*´∀`*)あと「なんでやねん」扇子もここかな…?じまんぐさんが「それ私の!探してたんですよー」て言ったら「僕の鞄に間違って(混じって?)入ってた」とか言ってた!

 たこ焼きをメンバー1人1人に食べさせていく陛下。よく考えると不思議なステージです笑。第三次領拡タンブラーを宮内庁が売ろうとしているって話はこの日だったようです(教えて下さってありがとうございましたー!)

 ここだったか最後だったか失念してしまったのですが、打ち上げの時に国歌歌ってるんだって!貸し切りの時だけ(笑)。隣に知らないお客さんが居る時はやらない、TPO考えてるよ!ってことも言ってました。

 ワンフードがたこ焼きだったので、乾杯の後、曲やる前にちょっと下手袖に戻ってすぐ戻ってくる。青のりチェックだったらしいです(*´∀`*)
「大丈夫青のりはついてない!」って言ってた笑。

まーこのあと「黒の予言書」なんですけどね…ほんと大好き!「壊れたマリオネット」をREMIオネットとYUUKIネットでとか言ってた!「REMIとYUUKIでやるの久々だけど、やっぱりやりやすかった?」って質問にREMIが「そんなことないですよ」(だったかな?他の歌姫とも仲良くやってるよ!ってことだったと思うのですが)って言ったら「おっとー否定から入った!」とかRevoさん笑ってたよーな。その後のREMIのフォローがすごい可愛かった記憶なんだけど、YUUKIに何て言ってたか忘れちゃった…orz REMIもYUUKIもすごい可愛かった!

「恋人に射ち堕とされた日」YUUKIだったー!やっぱり一番安定するというか情感たっぷりになる気がする!すごい良かった!最後倒れ込む時だいじょうぶ!?と思う位の倒れ方だった(・ω・;)その後暗転してRevoさん立ち上がる時大変そうだった…

イタリア兄弟最初の一曲は「奴隷達の英雄」の最後のアイクの語りのところ。打ち合わせにないレッジャーノの間違いでパルミジャーノもびっくり。レッジャーノが「あれっ」とかなりつつ確認。「チューニングは合ってる」(真顔)←レッジャーノ
「狂ってんのはお前の脳のチューニングの方だろ」的なパルミジャーノ。細部を覚えてないのが残念すぎるorz

 串揚げ屋でなんか暗いのが1人で居たから盛り上げてやったが、そいつ窓からライオンに乗って逃げやがった、的なことも言ってたかな。

 あと名乗る前に「俺たちの名前も知らずにホイホイついてくる尻軽女はごめんだ」的なことをレッジャーノが言ったのかな?そしたらパルミジャーノが「お前も女を見る目が上がったな」とか言ってた(*´∀`*)

 レッジャーノが名前言う時、「レ」をえらい巻き舌で言う笑。会場側が頑張って巻き舌で返すと「巻けるだけ巻いて発音するんだな!」みたいなこと言ってた記憶。

 パルミジャーノがなんか女性のハートを撃ち抜くのが百発百中だとか、今日のホテルのルームナンバーは1411?だぜとか言ってた!細かい数ホントは忘れた!orz
それに続いてレッジャーノが俺のは804だとか言ってた笑
 なんか妙に庶民的な数字で記憶に残るぞ!パルミジャーノにも「お前も早く俺のようにスウィートを借りられるようになるといいな」的なことを言われてたよーな!なんか兄者より高いとこはまだ泊まれないとか言ってたかなレッジャーノ。なんだよもー兄者大好きだなレッジャーノ!(*´∀`*)

 フォンティーナとゴルゴンゾーラが一緒に出てきて、ゴルゴンゾーラがムチで打たれてた!びっくり!2度目のムチがマジで痛かったらしく上手側から現れ下手側のキーボードの所まで小走りだった(・ω・;)

 フォンティーナに最近はゴルゴンゾーラみたいなのが好みなのかとかそんな感じの流れ。「チャラチャラした男は嫌いだよ」だったかな?フォンティーナたまらん。で、レッジャーノが「やっぱり兄者みたいな影のある(だったかな…?)男の方がいいのか」って聞いたら、「…あの男のことは忘れるんだ」とか言っててフォンティーナ…!(ぶるぶる)ってなった。なんだイタリア兄弟。どう展開するんだ!笑

 この日はたしかペコリーノとモッツァレッラが一緒に出てきて、モッツァレッラの薔薇をペコリーノが投げちゃおうとしてた(*´∀`*)「返しなさいよ〜!」とかぷんすかしてるモッツァレッラが可愛くてたまんないんですけど…!

 コール&レスポンスは「欧米か!」とかだったと汗
わーでも詳細を忘れてしまったorz
「I'm lovin' it」とかあったような気がする
そして昨日はパルミジャーノが弾いたのの真似だったけどこの日はゴルゴンゾーラが弾いたのを真似する。結構無茶だったよーな笑

たしかレッジャーノもやって、(すごい説明しにくい)
「イタリア人だからどっかの誰かと違ってラ行の発音がいいんだ!」とかも(*´∀`*)

 「コスモポリタンナポリタン」終わった後、写真を撮る時に出てきたのは骸骨!超萌えた!レッジャーノが「アベトスか!?」って笑ってた(*´∀`*)そして「あいつ(骸骨)が見えるって事は俺たちも相当ヤキが回っちまったようだな」とか言っててたまらんかった。うわーん楽しいー

 ポーズはグリコ!(*´∀`*)アベトスから何度も「もう一枚」になるので「おいおい一粒で何百メートル行けばいいんだ」とかなんとかレッジャーノが言ってた記憶!

 イタリア兄弟が上手側にはけていく時、レッジャーノがグリコのポーズしてたよーな。いい加減可愛すぎるんじゃないかな?ん?

■■■
 どこでだったか忘れちゃったのですがRevoさんのベスト背中の紐がほどけてきてしまっていて、REMIとYUUKIが直そうとしたんだけど紐が堅結びになっちゃったらしく、REMIのマイクをYUUKIが預かって「REMI姉さんお願いします!」とか言ってたかな(*´∀`*)
Revoさんはその間ちょっと喋ってた気がするんだけど
REMI、ベストの紐ひっぱる→Revoさん後ろに一歩下がる→REMIも一歩下がってもう一回ベストの紐ひっぱって直そうとする→Revoさん後ろに一歩下がる→ノン!て感じでREMIプンスカしてたー(*´∀`*)
きっとRevoさんは何が起こっていたのかわかっていなさそうな…
その後REMIは適当に結び直してとりあえず大丈夫なようにしてたのかな?かわいいなー!

わたしよく正気で帰って来れたよねと今すごく思ってる。感心感心!
Sound Horizon奇跡の楽団。困った可愛すぎる。
ここまでちょっとどこだかわからないタイミングのお話。
■■■

楽器隊が揃っている状態で、Revoさんがアコーディオン抱えてきた!
中央にスタンドマイクが用意されていて、歌姫は誰もいない。
「何をやるかは言わない、始まった時に感動が生まれる」ぽいことをRevoさんが言って、始まったのは「美しきもの」。REMI…!REMIの「美しきもの」にがっつり泣かされた…おおお…!あとやっぱアコーディオン卑怯…うう…好きすぎるあの音色。

遠藤さんの「Stardust」楽しかった!!くるくるとよくステージ上を動くのでなんかすっごい楽しい!笑顔も眩しいー!遠藤さん、「エルの肖像」もかなり素敵でした!

スタダで1F「なぜ?」2F「なぜなの?」全員「なぜなのよー!」の説明と練習の時、えいちゃんの機材の前あたりで座りながらRevoさんもそのタイミングの手振りしてんのね!!ものっそ可愛かったですハァハァ!

<ハジマリ>のクロニクルはYUUKIだったと。んーYUUKIの笑顔もやっぱりすっごい可愛い(*´∀`*)

 そんで大阪2日目のお着替えタイムお題は、発表される前にRevoさんが「無理だと思ったら言ってね」とか言ってた気が…出てきたお題は「Baroque」笑。無理です!と思いましたが周りの人たちが「できます!」な感じだったので、じゃあノッとけ!と思ってYeah!ってしといた。「ホントに大丈夫?帰ってからブログとかでRevoヒドイとか書くなよ!」って笑いながら言ってたのがなんか楽しい。
 結論から言うと大惨事だったんですが笑。でもこれよく考えてみると、音源のボーカルオフなわけでしょ…!チェンバロ(でいいのかな)の音がすごい綺麗で途中思わず聞き入ってしまった…うおおエリ組もやっぱいいよねー!最初と最後は頑張ってみた!心意気は見せたいところ。

 「ならば 私が赦そう」をRevoさんが!(*´∀`*)だがしかしそれを言うまでにまだ間があるところで出てきてしまい間を持て余していた様子!そして「まさに大惨事な感じに…」とかも言ってたよーな…!


拍手で笑点の2日目のお題を教えてもらいました!
(1日目のお題を教えて下さった方も!ありがとうございます超嬉しいです!!)
ちなみに私はすっかり忘れていました。1日目のはインパクトあったけど前後が思い出せなくてじつは困ってた!
2日目、ボーカルチームが「えびすばし」、バンドチームが「かにどうらく」だったそうです。
(1日目はボーカル→わらいめし、バンド→まえだまえだ)うおーありがとー!
言われるとうっすら思い出してくる不思議。後ほど1日目の方にも加筆修正とかしたいと思います。

確か
「え」がKAORIで「え〜感じの大阪は」だったかな…?
「び」がRevoさんで、「しまった作詞家なのにビールしか思いつかない笑」とか言ってた記憶!でもちゃんと「美人が多くて」でクリア!
「す」がじまんぐさんで、「す」思い出せない…なぜなの…orz
「ば」は遠藤さん!「バービー人形の着せ替え服を」
「し」がREMI。シンプルに「しまった」

ジェイ楽さんがポイント減らしたいのにみんな上手くてなかなか減らせなかった記憶(*´∀`*)

バンドチームの司会に入る前にRevoさんが「鬼のジェイ楽」さんに対抗してシャイタンの手になって戻ってきた!だがしかし問題用紙が開けづらいという落とし穴が。だいじょぶ!とか良いながら開けてた笑。っとにこの可愛さはなんなのかと…!

「か」坂さん!「亀ちゃんの秘密 実は」良い振りだ!とか言われてたかな?
「に」あっちゃんかな?「煮物が好きかもしれないが」どーでもいい知識来た的な笑
「ど」亀ちゃん笑。「どぶろくも好きだけど」(あやふや!orz)Revoさんがこの辺でなんかすごい楽しそうで、「ホントのことだし」とかいってたかな?秘密でもなんでもない、みたいな(*´∀`*)

「う」Jake!「内股が(なんとかかんとか…忘れ…orz)」亀ちゃんとなんか親近感あると思ったらそうだったんだ!とかRevoさん言ってた?笑
「ら」えいちゃん。「楽して飲めるに越したことはないが」
「く」Ken☆Ken!「苦労してもやっぱり黒の予言書が一番だ」に「苦労」と「黒」の韻踏みが…とかなんとか(*´∀`*)

それぞれポイントいくつゲットしてたかまでは思い出せませんでしたが今はこれが精一杯!バンドチームの作文を見る度「やばいこれ面白い」と笑うRevoさんが楽しそうで見ててこっちも楽しかった!!

そういえば文字打ってる人にもポイント入っていて、この日もなにかでポイント貰ってたんだけどその時にモニターの表示をそれまでと切り替えて「ありがとうございます」って打ってた(*´∀`*)なごむー!!!

しかしその画面を「これ大丈夫?前の画面に戻せる?」と言うRevoさんにまた萌えたのでした…ちょっとー!(*´∀`*)まぁ巻いてるし心配ですよね!戻せなかったらポイントマイナスするつもりだったのかな…。しかしポイント一番稼いだ人をFC会報で特別インタビューとのことなので、誰のインタビュー1番読みたいかなーと思うと楽団のインタビューとかやっぱちょっと気になるなと思いました。あとスタッフさんとか!

 あと、じま田くんがえいちゃんにメダルを渡す時に(そしてえいちゃんもじまんぐさんにメダルを渡す時に)扱いがぞんざいで、なんで仲悪いんかなーと思ってたらRevoさんが「なんかこの2人争ってるんだよね…真の座布団運びは自分だ、みたいな…」って解説してくれたのでなるほど、となりました笑。


超←重↓力↑は昨日のヘビ拳を引きずってこの日は蛇←重↓力↑になりました笑
 ジャンプする時の腕を蛇拳にするっていう…また突然な!(*´∀`*)でも出来るかなって感じの雰囲気で超←重↓力↑。歌姫たちもそのように!

あーやっぱり超←重↓力↑も好きだわたまらん…

 1日目の〆と同じく大阪を領土としておいて良いかどうかの確認。昨日の人たちが良くても、衆議院と参議院みたくなることもあるかもしれないし的な?ちょっとうろ覚えで(・ω・;)
もちろん領土のままで!ということで!
「Sound Horizon Kingdom!」のキングダームで旗を立てます!という流れ。Revoさんやっぱり旗表裏逆…いや細かいことは気にしない!(*´∀`*)

 旗を立てた後にはやはり金銀テープが噴出。詳しい数数えてないけど1人2枚くらいなら大阪は大丈夫とかそんな話も。結構な数出してるんですね!と思いました。楽団メンバーが手を繋いで、その先にスタッフやみんなの手も繋がってるってところでKen☆Kenが会場に向けて手を差し出してくれてなんかすごく嬉しかったー!SHの人たちの笑顔超癒される…!!!

 2日目もRevoさんのお話すごい良かった。…なんかすごいいい話すぎて話してる時にRevoさんも「あれっなんかすごいいい話になってきてるよーな」とか言ってた記憶?

 金銀のテープ、普通だったらただのテープだけど、持って帰って数十年後に箱の底から出てきた時に あの頃好きだったなー、とか、楽しかったなーとか、今じゃRevoももう…とか(こう言ったところで会場から ええー! ←そりゃそうだ!)上手く説明はできないんですけどもorz

 物は壊れてしまうけど気持ちは壊れない…と言いつつ即「あっゴメン気持ちも壊れることはあるか!あるんだけども!」とかあわあわしていたのがホントにもーな…いい話してるなーと思った合間のこのギャップがな…なんなのこの王様!宇宙の宝か。
ニュアンスちょっと違っちゃうかもしれないけど覚えてる限りを↓
 「人はいつか死にます。僕だっていつか死ぬしみんなもいつか死ぬ」(こんだけ死ぬ死ぬ聞くライブもなかなか無い笑)「たまに「死にたい」とかそういうお手紙もらったりする」「いかんいかん!」(この言い方がホントにもーね)「SHの次のアルバムすごい名作かもしれないよ!逆もあるかもだけど」「SHのアルバム大体2年に1枚くらいだから、2年後までちょっと頑張ってみようかなってそういうのでもいいから」「生きてればなんとかなります」

Revoさんのお話にはいろいろ思うところが出てくる。そうですよねーって。←二次領拡でも書いてたなこんな感想!笑。

2日目は「行くぞ!リオン!」があって国歌、でした!
結局わりと長くなっちゃったなライブレポ。まぁ悔いなしです。覚えておきたいのよー


 えーこのレポはだいぶ可愛い可愛い書いてしまっておりますが曲とかやるとすごいもうかっこよすぎてほんとそのギャップに萌えるっていうかSH大好きですハイ


あと大阪1日目、教えて貰って思い出したこととか!

■エレールとミーシャが三つ編み合わせてた時「ぴろーん」とか擬音語発してた
→発してたかも!!そういえば!ますます可愛いあの兄妹…!

■オギュリンスキーは「オギュリンスキー先生」と呼ばれてた
→先生付いてました!

■MIKIさんの指輪の石について話してた時もう一人歌姫の指輪の話があったと
→あった!KAORIだったと思います。KAORIの石はオニキスだったらしく黒で「輝いてる?」って感じにはならないけど〜な流れだったと思います!思い出しました有難うございますー!

■笑点1日目
ボーカルへお題→わらいめし(教えて頂いたのとこうだったかな?という記憶足してみました。ありがとうございますー!)
「わ」みな実さん。「綿菓子のような雲が流れ」
「ら」KAORI。「ラジオから流れるBGMに乗せて」
「い」じまんぐさん。「『いかせてあげる』と囁く王様の声が」
「め」Revoさん。「『メッ』に変わりお仕置きの時間が」
「し」MIKIさん。「静かに流れた」

→これでじまんぐさんがジェイ楽さんにすごいマイナスくらってたんだ。最初言った後マイクオフなとこでじまんぐさんがジェイ楽さんになんか怒られてたよーな?笑いながら喋ってたような気がするけど!(*´∀`*)

■バンドへお題→まえだまえだ(志村さんの流れ思い出しました!ありがとうございましたー!!)
そうそう、Revoさんが「『まえだまえだ』。うしろうしろー!」とか言ってて、それで志村さんの流れが出てきたんですよね!そうだー!
だが作文が思い出せない
「ま」Ken☆Ken?「まずは大阪に」だったか…?
「え」坂さん「エレフが辿りついて」
「だ」あっちゃん「誰が加害者で誰が被害者か」
「ま」亀ちゃん「マイスターといえば金本だが」
「え」Jakeさん?「江川ドラフト問題の被害者は」
「だ」えいちゃん!「誰かと思えばじまんぐだった」
江川ドラフト問題ていうんだ…以前不思議なCMがあってそれで知ったけど、いろいろドラマというかすごい…巡り合わせって難しいねと思ったことだったりしたのでなんとなく あー と思ったのですが被害者じまんぐさんだった笑


そして一旦ひきこもります!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense