Entry

998スペシャルお疲れさまでしたー!

ファイル 35-1.jpg
たっのしかったです…………!
 本も買えたし、可愛いシールも集めたし、抽選も楽しかった…!スケッチブックも描かせて頂けて嬉しかったですvパンフ買った時に頂いたメモパッドも、絵柄は知ってましたが実物見るとまた可愛いかったです。今Macの脇に置いております。メモとるよー使うよー!

 シール…!シールすごい可愛いのが多くて、スタッフさんとじゃんけんしまくりました。一度負けてしまっても「また後で来ますね~」と笑顔のスタッフさん……癒されました!お隣のサークルさんも両隣お知り合いだったので、わやわやとお話させて頂いてすごく楽しかったです。

 シールラリーの抽選会、最後の当選番号が8番でエイトだ!って思った時、会場がざわーっとしたので皆同じことを考えるものだなと思いました(笑)参加賞の「エイトバン」に盛り上がりつつ、終了時間まで居座り、閉場の拍手をして撤収してきました。はぁーたのしかったー!

 ちびっことかも来場していてちょっとびっくりしました(汗)お……お…………ごめんね…私だって君たちくらいの頃は純粋にロト様ロト様パパスおとうさん…!と冒険物語に心ときめかせていたんだけど今じゃ……!(目を合わせられない)

 でも今でもラーミアの曲を聴く、というか最初のあの一音と伴奏ちょろっと聴くだけで泣ける…。ドラクエコンサートに一度は行きたいと思ってるんですが絶対泣きながら聴くはめになると思って行きそびれています。「ロトのテーマ」とか「冒険の旅」とか「そして伝説へ」とかそんなオーケストラで聴いたら じわっ どころか ぶわわっ てなるよ…

 離席中に声を掛けて下さった方がいらっしゃったようで、悔しさに悶えたりしました。な…なぜ私はそういう時に席をはずしてしまうのか…!orz 声かけたりって結構勇気要ったりするのに…うう、ありがとうございますー!きちんと伝え聞いております!

素敵な1日をありがとうございました!そしてお疲れさまでしたー!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense