Entry

はー楽しかった…

エイプリルフリルいろんなところで楽しんできました!(*´∀`*)
可愛かったり楽しかったり面白かったりな
4月1日更新考えつく人を尊敬する!


そして相変わらず本家がすごすぎた
萌え悶えた…冬犬やばいッスなんかスイッチ入ったバチーン!!てスイッチ

って、ふと更新ボタン押したらまだ続いてるの…!!
Revoさん休んで下さい!と思わずにいられない汗
でも見に行ってしまうこの矛盾よ

自サイトではネタも思いつけなかったので
なんもできませんでしたが
楽しい企画にのっからせてもらったりで
例年よりわくわくしてました!


今は5月のSHオンリーに向けてオフライン作業をしています。
オリオンとミーシャを描きます。
エレフも冥王様も出てくるんじゃないかな!もう!


骸骨つづき(?)
ファイル 341-1.gif

KoKoRo_no_Tansu_Hortense