Entry

なんとか

なんとか
新しいものは出せそうでっす!<明日(もう今日!)の「998スペシャル~初夏の祭典~」

 まだ完成してるわけじゃないので(……)アレですがここんとこクク主で出る時にやってるクク主8+1のお題から「5.困った人」を描いてみました。前回#3だったので#4が抜けてるわけですがorz

 「ケンカしてしまった」がククール強めだったので今回はエイト強めです。うちで考えるところのククールはマルチェロの件が終わらないと(ゴルドが終わらないと)どうにもこうにもーな状態なので、どーにもこーにも中学生日記再びですが、良かったらお手に取ってみて下さい~。なんかもうクク主はそういうのが好きなのかな自分で描く分には…というくらいいつも通りのクク主です。

 ではではもうちょっと!当日クク主な皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますー!!

  • --
  • 追記
    できたー!!あとはコピーしてくだけです!
    シールラリーのシールも作ってみました。貰ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
    私も集めにまわるぞー!
    準備してでかけまっす。いってきまーす

KoKoRo_no_Tansu_Hortense