Entry

間に合わなかった…!

21日領拡初日行ってきたよー!
帰ってきてから時間が足りないのはわかりきっていたので超メモ程度のものだけでもと思っていたんですが、無理でした!

とにかく領拡楽しいです
好き放題!

毎回メンバーも違うのできっとレポは参考にならない

そんな贅沢なライブでした
すごい贅沢!

初日は初日ゆえのミスが頻発?しましたがそれもまた楽しい(*´∀`*)


とりあえずあれだよ、Revoさんに翼生えたよ
ネタバレ

クロセカから「黒の予言書」きました。ノアじまんぐ、Revoルキア。Revoさん白のLaurantコート?!特注!?ルキア!?白鴉!?ええええええ!?でもまって曲は当然大好きだし声すごい好きだしヤバイ!


ああ、わたし記憶飛んでんだな…(色々嬉しすぎて)

記憶の断片
・エレフはMoira嫌い

・妹と離れたくない

・アイオリアお姉様からお叱りの言葉「エレフ、そんなこと言ってはいけませんよ!」

・でも今日は領拡だから!そんな設定しらないもーん(言った)

・エレフがミーシャとマイクお揃いにしたいのに失敗した。担当スタッフ給料50%カット発言

・レッジャーノ、ギターにシールド差し忘れる

・なんかここにいるジャポーネ達は「知能指数が低い」だが「バカな女ほどかわいい」的ななんか

・「コスモポリタンナポリタン」

・ホント尊敬する

・マ宙T驚異のジャンプ力

・「緋色の風車で」「緋色のマフラー」を振り回すKAORI

・「見えざる腕」赤ローラン金ローランをエレフとサァディ先生で再現(ウィッグが銀だからライトで色も追加)

・赤ローランエレフがマジやばい萌えた

・萌えた(ホントに萌えた)

・ゴブレットへこんだ。ワイン超飲んだ

・レッジャーノがギターの才能がないことに気付いた

・おいおい!

・だが作曲の才能はある

・パルミジャーノ服役中に窓辺に立った獅子に乗った男から「この曲あげるよ」って曲貰った

・mp3でレッジャーノに送った(自由すぎる…!)

・獅子に乗った男はいい奴だった。今度ステーキをおごってくれるだろう

・レッジャーノ「『おごってやる』じゃなくて『おごってくれる』なの?!」

時間切れだー!


とりあえずそろそろ家を出ます
22日も行って来ます

あと、アメリカ国籍の男もかっこよくて困りますが
イタリア国籍の男達も最高でした。
パルミジャーノとレッジャーノにほとんど持ってかれた!やばい!


こまごましたトコはまた後日書きたいと思います!
いっつも絵で説明したいんだけど難しィー

KoKoRo_no_Tansu_Hortense