Entry

帰ってきたのと猫耳と2月のラジオの絵を今更ながら(・ω・;)

ふはー!
やっと帰ってこれた!おかえりなさい私の日常!
しかし明日からさようなら私の日常!
明日っからは領拡ですね!!!!!
平日は毎日のよーに思い出してニヤニヤしていそうです。不審者にならないよう頑張ります。頑張りどころが間違っている気もします。


戻って来れない間あまりにテンションが下がっていたので
「リヴァイアサン」の「死刑執行」を聞きながら
ライブを妄想してました。勝手な妄想だけど意外に盛り上がれます。
脳内ライブの高揚感プライスレス。
我に返った時の寂しさなんて気にしない。いや寂しいというよりは領拡で何やるのかなー!と楽しみでテンション上がる感じ?でした

あと我に返った時にXbox360が部屋にセッティングされていたことにも驚かない。確かにアマーゾン様にから届いたのは覚えているのですがいつの間に箱から出したのかな。

バイオ5は走るとかは全然大丈夫なんだけど
今まで自動照準のぬるま湯に浸かっていた身にはかなり苦しいです
割と楽にDeathってます。
そんなクリス見たくなかった!(自分のせい)
クリス・レッドフィールド36歳の見た目には相当やられています
ティキショーかっこいいなこのアメリカ国籍はよ!早くショットガンが欲しいな!

とか言ってまだチャプター1-1終わらせた程度なんだぜ(慣れてればきっと15分くらいで終わるところ)


で。
猫耳の閣下を描きましたがまた猫耳がドーン☆ているのもしのびないので畳みます
ネコ耳閣下(横顔だけですが)

ファイル 333-1.gif
興味なさそな顔してるけど
耳が向いてる方向をすっごく気にしているらしい
猫ってそうなんですって


更に で。
2月7日に観覧に行ったラジオ、6週間経ってなお覚えているところを絵にしてみました

ファイル 333-2.gif
今回は何色のお衣装ですか?な質問になんかこんな風に答えていました。
陛下!ラジオだから!喋って!
誰か救心持ってきて下さいさっきから動悸が(思い出し萌えという持病)

ファイル 333-3.gif
手元がわりと見えたのですが、なんかこう
しゃかしゃかしゃかーって指動かしてました(笑

ファイル 333-4.gif
去り際、マイク通さないで(通さなかったと思うんだけどな…)
「領拡で会おう」って手をふいって振って退場してった
でも道?間違ってたぽかった(他のゲストさんより遠回り…今思ったけどサービスなのかな??)(間違った、だと萌えるけどサービスでもそれはそれで大層燃える)


明日から領拡だという事実に驚いています
心待ちにしていたお祭です。すっごく楽しみ!
何もかも楽しみです。
楽しく過ごして来たいー!頑張るぞ!スタンディング燃える!


かなりの間、何も動かなかったサイトに拍手ありがとうございます!!!


お返事(*´∀`*)
3/8 閣下のネコ耳〜:ありがとうございます!描いてみました!そっけないネコ耳でスミマセン(・ω・;)

3/8 360〜:超足手まといなシェバになることうけあいですがいつかよろしくお願いします!あの、照準うまく合わせるにはどうしたら…勉強しときます!!

3/13 はじめまして!!RomanのDVDを〜:初めまして(*´∀`*) 勿体ないほどのお言葉ありがとうございます!Hiver素敵ですよね可愛いですよね宇宙の宝ですよね。私もテンション高くてスミマセン!Hiverについては平静でいろというのが無理です。5月のオンリーはスペースいただけたので、お立ち寄り頂けたら嬉しいですvありがとうございます!色々頑張りますー!!

3/20 とうとう明日から領拡〜:ですね!超楽しみです!!!今回の「美味なもの」もどこでどう出てくるのか楽しみですよねー!(*´∀`*)全力で楽しんで来ます!お仕事頑張って下さいー!!!

KoKoRo_no_Tansu_Hortense