Entry

夏コミー

夏コミ
いつの間に6月も2週目半ばに…???

帰り道、夏がじわじわ近づいている空気に凹みます。また夏が来るのか!←暑いの苦手
でも夏はお楽しみがいっぱいなので頑張る頑張る……

夏コミ、スペース頂けました!:17日(金)西き39a「50000G」

FEで申し込みましたがSH本も置く予定です。でもFE、西ホールなんだ!
サンホラスペースは東だって本当かいレディ。
東での買い物帰りに西通る時にでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。FE本もSH本も頑張るよ!
まずは目の前の原稿ですが!シールラリー…シール作れるかな…!(作りたい)


 陛下がお元気そうで良かったです…王様は妙に元気、って…頬ゆるむんですけど…!どこまで可愛い文章をお書きになるのか。そしてイヴェールのことに触れていると うあー! ってなる。うう……うわーん…。



 クク主原稿やっとります。聡いレディはもうお気づきかと思いますが、コピー本です。もうお前らさっさと先進んじゃえよという感じの……薄いけど良かったら……(弱気)

KoKoRo_no_Tansu_Hortense